フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
埼玉県熊谷市に住む私としては・・・

近くに戸越銀座商店街みたいな商店街があれば良いのにと思うことが多々あります。

モールとかスーパーみたいな所はあるのですが・・・

人情味のない大型ストアでは、なかなか厳しいモノで人と人との交流なんて皆無です。

それに下記に書く、理想の店舗も単発の建築ならチカイものが熊谷にもあるのです。

ただし、車なんかで行き来が必要なので商店街じゃないんです。

半径500m以内に無いとダメですよね。

街のグランドデザイン崩壊地域 Kumagaya-Cityなので仕方ないか!!


そこで個人的に

ノート的に覚えておくためにここに記す。


●豚肉店
 期待するモノ コロッケ・メンチ・ポテトサラダ

●鳥肉店
 期待するモノ 焼き鳥 ローストチキン 唐揚げ

●牛肉店
 メンチ ローストビーフ

●ホルモン系

●馬肉

●ひつじ

●山羊
 
なんて無理かな?


肉屋でなくても惣菜店でも良いんだけどね。

テレビ番組で23区内に放送される商店街よりも地方の熊谷の食品価格が高騰しているのは何故?

駐車場なんか作らないで、商店街を要求したいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。