フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
ニュースソース
http://rocketnews24.com/2012/03/21/194557/

いやはや

これは、ただ事で済むのか心配なデザインです。


$フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-ウリヴァリン

個人的には、アート的な感情としてはありなんですけど・・・

小市民的愛国者な観点からすると、×です。

いや~

きな臭い感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
試写です。

試写・・・

まあ、まだリリース前なので多くは語りませんが、

僕はウーピーゴールドバーグよりも

樹木希林さんの方が良いかもしれません。

時間も意外と短く感じられ、私の周りのご婦人方も

すすり泣き状態でした。

それにしても

ソン・スンホンさんですか?

格好良いですねえ。

男でも惚れます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リチャード・ギアら演技派俳優が競演。映画『クロッシング』のポスター画像が解禁に
リチャード・ギア、イーサン・ホーク、ドン・チードルらアメリカ映画界を代表する演技派俳優たちが顔をそろ..........≪続きを読む≫



お待ちしておりました。
版権かな?

随分待たされましたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、天使と悪魔観ました。


試写で観たかったけど


無理だったので


アマルフィにターゲット変えます。


そして、MU(ムウ)も観に行きます。


最近の日本映画は、良いです。


ハリウッド完全に圧倒しているよ。


確かにCGとかはハリウッドの方が


(友人が働いて居るので悪く言えませんが)


良いです。


友人も仕事に入ると長期の徹夜が多そうでかわいそうです。


その分、フツーのサラリーマン生活を選んだ


僕の方が休みがきちんと取れてプチ幸せなんだと思います。



今度、Googleの友人にも招待してもらいたいです。


本社のビュッフェで食わせてくれ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうだ、見ろ!って感じですな。


フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート-真希波・マリ・イラストリアス


6月27日公開予定の劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(庵野秀明総監督)に登場する新ヒロイン「真希波・マリ・イラストリアス」の画像が25日、公開された。劇場向けのポスターなどで一部公開されていたが、初めて詳細が明らかになった


 「真希波・マリ・イラストリアス」は、赤いメガネと、紫色のロングヘアが特徴で、「空の境界」や「天空のエスカフローネ」などの坂本真綾さんが声を担当する。5月16日発売予定の限定特別鑑賞券のイラストとして明らかになったもので、キャラクターデザインを手がけた貞本義行さんが描き下ろした。綾波レイや式波・アスカ・ラングレーとはデザインが大幅に異なり、緑色のコスチュームを着用している。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

英国のザ・サン紙が伝えたところによると、


『トップガン』の続編の企画が進んでいて、


前作で主役を務めたトムが出演オファーを受けているそうだ。



続トップガン


続編はすでにアウトラインまで出来上がっていて、トムの返事を待っている段階で、ストーリーは若く生意気な女性パイロットを中心とした展開となり、トム演じるマーヴェリックは「トップガン」訓練校のインストラクターになっているそうだ。


観るでしょ!!


きっと


たぶん


おそらく


しかもレイトショーで


一人で


わびしく


禁止の食料持込で・・・・


ついでに飲み物もペットボトルで


観覧後、劇場のゴミ箱に捨てちゃうんでしょ。


チープだなあ。


でもこんな観かたが以外にオツです。


俺だけか?


シネティアラ誰か一緒に行きませんか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に昼間からボロボロです。


比較的若い年齢層の中に


ポツンと親父が一人。


私ですけど・・・


恋空


泣きました。


めちゃくちゃにされました。


ガッキーにメロメロです。


不覚にも・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000903-san-ent

沢尻エリカさんが謝罪 「諸悪の根源は私」「人として未熟だった」


10月2日6時22分配信 産経新聞


 映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せたとして話題になった女優の沢尻エリカさん(21)が2日、自身のオフィシャルサイトで謝罪文を発表した。沢尻さんは謝罪文で、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」と当時を振り返り、「これから改めて自分と向き合って考えていきます。 本当に申し訳ございませんでした」と綴っている。

//////////////////////////////


謝罪文全文は以下の通り:


先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、
責任を取る考えです。

そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。

女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった
ゆえの事だと思います。

今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり
ますが、この経験を通して学べた事もあります。

謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。

これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。

                      沢尻エリカ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本当か?


高城になんか言われたのか?


所属事務所のバイトがタイピングしたのであって


エリカ様が激打した訳ではないのだ・・・


きっと


あれだけの勘違い女優が


一晩にして変われるはずもなく


反省なんて出来ないと思う。


何かすごく事情があれば別だがね。


本当に和田アキ子にしめられたんじゃないの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MSNで思わず見入ってしまいました。


USA TODAYみたいな変な臨場感のおかげで


背筋にあぶらあせが流れました・・・・


怖いです。


てか、これで終わりかいって~~~



この後は、どうなっているの?


続きようも無いかもしれませんが


妙に中途半端な感じがして


映像に悶々としています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんの数週間前にアニメのデスノートをTVで鑑賞した。


初デスノ体験をした・・・・


遅過ぎなんですけど、面白かったです。


そうしてデスノート研究に日夜励んでいたのでありますが、


地元埼玉県熊谷市に映画撮影があるという噂を聞きつけて



行ってきました。



熊谷ドーム



熊谷ドーム


誰が見ても不自然なアーチがトントンカンカン出来上がっていきます。


重しには日活の文字が大きくプリントされています。


これがあの・・・・


ってだいたい作れば後はCG(コンピュータグラフィック)でいかようにもなってしまうのでしょうから


こんなもんかというアーチを何度もくぐって来ました。


一応、手を合わせて祈ったりなんかして


子供達と遊ばせてもらった後に


さらに歓声と共にざわついてきた公園内


なんと撮影始まってます。


てか始まった時には、デスノートの撮影なんて気はさらさら無かったのですが


スタッフの首に掛かったネームプレートには



黒地に白字のデスノートプリントです。



ドヒャー・・・・・・



てことは


あの頭が変な格好の白い装束のお兄ちゃんが『L』松山ケンイチさんですかあ!!



松山ケンイチ


んぎゃー~~~~


ママ絶叫です。


スタッフに口押さえられる寸前の警告浴びました。


凄いです。


映画のスタッフさん大変です。


内容しゃべれないでしょうけど


「お邪魔しております。大変恐縮ですが移動はそのままお続け下さい」


「立ち止まる場合は、こことここの間を除いてあちら側でご覧下さい」


小学生の男の子の集団にも

「ゴメンなさいネ、立ち止まらないようにお願いできますか~~~」


「大きな声は、出さないようにしていただけますか~~~~~」


って年下ですよ。敬語使うなんて

泣けてきますね。(×_×)


多分、フォニコがスタッフなら


「おらっ、そこのガキどかんかい!!」

「あっちウセロ!!」


という比較的丁寧な言葉で追い払うと思うのですが・・・


企業大きいと末端のスタッフまで教育がしっかりされているのですね。


感心します。


それにしても、大きなライトに大きなフィルター


きっと夕焼けシーンとか作っちゃったんでしょうね。


どんな映画が出来上がるか来年が楽しみです。


映画関係者様


ロケハンは、埼玉県熊谷市で


映画熱狂市民がお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。