フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
昨晩からニュース等の情報で見ていますが、

日本国内、災害な週間です。

まっただ中に居られる方の無事を願います。

恐らく、避難所に救出されている事でしょうが、
万が一車の中で過ごされている方がいたら
大変つらいでしょう。

雪って

怖いんです。

静かであればあるほど、

猛吹雪ですから風の音はするのですが

車の向きによっては、雪の壁の中に車が隠れる事もあり危険なんです。

僕もほんの数時間でしたが、

ホワイトアウト状態で車を動かす事が出来ない時間を送りました。

当時は、まだNISSANテラノという4WDの車でした。

どこでも行けると思っていた自分が甘かったのです。

山中に独り。

超孤独なんです。

その時を思い出すと

このニュースあんまり人ごとじゃ無い気がしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火事が起きています。

花火の仕掛けが火災みたいで

大会最中に消化活動発令です。

大変な失態です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか変だと思っていたんですよね。

あの映像・・・



■卵~夏は16日・冬は57日/納豆~冷凍で2、3カ月

ペットボトルの水やお茶はどうだろう。コップに注いで飲み、冷蔵保存する場合は、開栓後も1週間程度はもつ。


らしい

でもマックは、冷凍食品だからなあ・・・・

問題は、サラダの生野菜かあ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさに火炎放射器になってしまったのか?


ボ~~~~!


ワ~~~~!


大変だ


火事だ火事だ・・・・


ってか


お台所で使うのを想定しなかったのかな?


厳しいテストを何度もかいくぐって市場に出されるのではないのかな?


やはりライオンの重役親族が自社製品を使わないという噂は本当だったのか?


と色々考えてしまうニュースでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-yom-soci

NOVAに経産省が業務停止命令…1年超の新規契約対象

6月13日14時50分配信 読売新聞


 「駅前留学」のキャッチコピーで急速に業績を伸ばした英会話学校最大手「NOVA」(統括本部・大阪市)に対して、経済産業省は13日、特定商取引法に基づき、1年を超える新規の長期契約について、6か月間の業務停止を命じた。

「不実の告知」などに当たると判断した。

らしいです。

契約時の説明と実態が違うということです。

そんな説明も外国人の先生がしていたのかな?

説明は、日本人?

でも外人になら騙されても諦めちゃうかな?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000692-reu-bus_all


コムスンの老人ホーム事業、受け入れる用意ある=ワタミ


6月11日10時35分配信 ロイター

[東京 11日 ロイター] ワタミ <7522> は11日、グッドウィル・グループ <4723> の子会社コムスン(東京都港区)の事業のうち老人ホーム事業について、受け入れる用意があることを明らかにした。


まだ、ワタミの方が信頼できそうです。


グッドウィルの会長を見ていると同郷の人とは思えない信頼感のなさが感じられます。


今朝の会長の顔を見ていると


中国のナプキン再利用やようじ再利用を思い出してしまいました。


使えるものは何でも使うコムスン折口会長・・・・


てか、あのヘアースタイル何とかならないのでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000021-spn-ent


この記事のリンク


小林麻耶アナ コルセットで番組復帰


21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサー(27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。まだ痛みが強いが、番組が1000回(3月3日放送)を迎える節目でもあるため本人が参加を強く希望。主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演した。司会の草野仁キャスター(63)は会見で「はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と気遣った。  一方、小林アナの妹でタレントの小林麻央(24)は同日、くしくも自賠責保険の広報キャラクター就任会見に登場。「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」と話した。


2月28日6時6分配信 スポーツニッポン


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


そんなに無理しないで・・・


痛そうでした。

かなり我慢強いみたいです。


見ていて手を差し伸べたかったけれど・・・

知り合いでもないし・・・


こんなおじさんじゃダメですよね。


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


新すぃ日本語
¥3,591
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2ちゃん管理人ひろゆき氏が違法ダウンロードに意見
 2ちゃんねるで「ダウンロード板では違法行為をおこなっている人が神などと呼ばれていて放置されているが、これはおかしな現象だ.......... ≪続きを読む≫


おかしな話だ。


ひろゆきという人は、とかく冷静に話をする。


自分が関係したサイトで違法行為が行われているのに・・・


やっているのは他人だから


自分には関係ないと・・・


でもねえ、


そうは行かないんじゃないかな???


激しく


疑問。


まあ、その内どうにかなっちゃうんだろうけど、


ひろゆきなんて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061117&a=20061117-00000002-nks-horse


この記事のリンク


お粗末!!インパクト失格、池江泰郎師の不注意

2006年11月17日(金) 8時44分 日刊スポーツ

凱旋門賞3着後に禁止薬物が検出されたディープインパクト(牡4、栗東・池江泰郎)の処分が16日、フランスの競馬統括機関フランスギャロとJRAから同時に発表された。同レース3着が取り消されて失格(賞金約3400万円の支払い停止)。池江泰郎師(65)には1万5000ユーロ(約225万円)の制裁金が科せられた。JRAの処分は行われず、今後の出走については制限されない。インパクトは予定通り、ジャパンC(G1、芝2400メートル、26日=東京)へ向け調整される。 ディープインパクトの凱旋門賞3着は、失格という形で消えることになった。賞金は支払われず、管理責任者の池江泰郎師には、制裁金としては最高額である1万5000ユーロ(約225万円)が科せられた。「不正」ではなく「過失」という判断が下されたが、情状酌量の余地はなかった。


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


理解不能です!


名馬と言われていても


汚されました


台無しです


全ての歯車が狂ったのか


国際的な陰謀なのか


良くわかりませんが


現段階のニュースによると


調教師に問題がありました


インパクトが可愛そうです。


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


ディープインパクト(2007年度カレンダー) 284
¥1,800
株式会社 ビーケーワン

ディープインパクト 2007年 カレンダー
¥1,890
Amazon.co.jp

三冠馬ディープインパクト強さの秘密
¥950
株式会社 ビーケーワン

優駿 2006年 11月号 [雑誌]
¥700
Amazon.co.jp

ディープインパクト
¥1,400
株式会社 ビーケーワン

ディープインパクト誕生の裏に隠されたシナリオ
¥1,800
株式会社 ビーケーワン

飛べ!ディープインパクト~凱旋門賞応援完全ガイド
¥600
産業経済新聞社

おめでとうディープインパクト 衝撃3冠DVDメモリアル
¥980
産業経済新聞社

ディープインパクト―無敗の三冠馬の真実/島田 明宏
¥1,470
Amazon.co.jp

優駿 2006年 10月号 [雑誌]
¥700
Amazon.co.jp

サラブレ 2006年 08月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp

HCL-273 ディープインパクトカレンダー2006
¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000033-sanspo-ent


この記事のリンク


飯島愛がブログで告白「横領された」…事務所の経理担当者に1億円?

タレント、飯島愛(34)が、過去に個人事務所の経理担当者に横領されたことを

自身のブログで告白していたことが12日、分かった。


被害額など詳細は不明だが、11日に更新したブログで飯島は「1億円あったら、どうする!?」「想像を絶する金額」などと記しており、被害はかなりの金額に上ると見られる。ただ、

「信頼関係とお金はもう二度と取り戻せない」ともしており、法的手段には訴えない姿勢だ。


飯島の現在の所属事務所は「個人的なことなのでコメントできない」としているが、関係者によると2年ほど前の出来事だったようだ。


その飯島は、体調不良のためダウン。9日から自宅静養していることも分かった。関係者によると、風邪をこじらせ都内の病院に通院。同日から番組収録を数本見合わせ自宅で静養していた。


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


横領されるほどお金があって・・・


有名税みたいな


ものなのでしょうか???


大金をつかんだことが無いので


わかりません


でも


真面目に働いて


お金を得ないと


イケナイ気がします。


当然ですけど・・・


-☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※--☆-★-※- -☆-★-※-


にほんブログ村 スイーツブログへ お気に召したらアイコンクリックしてください。

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


生病検査薬≒性病検査薬/飯島 愛
¥1,260
Amazon.co.jp

プラトニック・セックス/飯島 愛
¥500
Amazon.co.jp

飯島愛の真実
¥1,400
株式会社 ビーケーワン

プラトニック・セックス/飯島 愛
¥1,365
Amazon.co.jp

プラトニック・セックス〈1〉/飯島 愛
¥3,150
Amazon.co.jp

プラトニック・セックス〈2〉/飯島 愛
¥3,150
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。