フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
すごいですね。
今更ながらに気に入りました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/川口千里_(ドラマー)



すさまじいです。
このまま成長するとどんな事になるのでしょうか?

でも楽しみですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.youtube.com/watch?v=G-ghBT2xUM0


楽しいです。


わらかしてくれはります。


うどん食べたくなったぜ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image311.jpg

思わず 習性と 言いますか

浦沢 に 反応 してしまいました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」


代表作「涼宮ハルヒの憂鬱」では、


朝比奈みくる役で第1回声優アワードのサブキャラクター賞女優部門を受賞した。




朝比奈みくるが好きなフォニコは、


声優もイコールな関係な訳で・・・


非常に重要な事なんですよ。


はい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-maiall-ent

<墓場鬼太郎>08年1月からアニメ化 野沢雅子らが再び集結


11月15日12時13分配信 毎日新聞

 水木しげるさんの人気マンガ「ゲゲゲの鬼太郎」の原点とも言われる「墓場鬼太郎」がアニメ化されることが明らかになった。08年1月から、フジテレビ系毎週木曜深夜の「ノイタミナ」枠で放送開始。全11話。

 「墓場鬼太郎」は水木さんが1950年代に貸本などで相次いで発表した作品で、鬼太郎のデザインが現在と異なるほか、勧善懲悪が主体の「ゲゲゲ…」とは異なり、昭和30年代の高度経済成長期を舞台に、妖怪の目を通じて人間のおかしさや悲しさを表現するという大人向けの内容となっている。アニメは「貸本版・墓場鬼太郎」(角川書店)の中から11のエピソードを選ぶという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


深夜アニメとして復活ですか!


待ち遠しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂(たま)…いっぺん、死んでみる?


いっぺん 死んで見る?



この怨み,地獄へ流します


もう


閻魔あい:能登麻美子さん


怖すぎです。面白すぎとも言えるでしょう。


子供には良い教育になっています。


小1の娘は、夜を怖がるようになってくれて


早く寝られるようになりました。


少し恐がり過ぎのきらいはありますが・・・


でも楽しいですよ。


この作品異常にお勧めしちゃいます。




地獄少女 第1巻
¥5,008

地獄少女 1
¥4,228
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 箱ノ四
¥10,710
Amazon.co.jp

地獄少女 第5巻
¥5,008

地獄少女 二籠 箱ノ三
¥9,450
Amazon.co.jp

地獄少女 第9巻
¥5,008

メイド 冥土 スペシャル・エディション
¥3,761
Amazon.co.jp

地獄少女 第8巻
¥4,536

地獄少女 二籠 箱ノ一
¥7,989
Amazon.co.jp

地獄少女 第4巻 (初回生産分のみ限定仕様)
¥5,008

地獄少女 第6巻
¥5,008

地獄少女 4
¥5,231
Amazon.co.jp

地獄少女 第3巻
¥5,008

地獄少女 2
¥4,842
Amazon.co.jp

地獄少女 第2巻
¥5,008

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)
¥8,400
Amazon.co.jp

地獄少女 第7巻
¥5,008

地獄少女 DVD-BOX
¥12,768
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 箱ノ一 (完全限定生産)
¥9,450

地獄少女 9
¥5,231
Amazon.co.jp

地獄少女 6
¥4,000
Amazon.co.jp

少女地獄一九九九
¥2,940
Amazon.co.jp

地獄少女 3
¥4,280
Amazon.co.jp

地獄少女 7
¥4,980
Amazon.co.jp

地獄少女 8
¥4,738
Amazon.co.jp

地獄少女 5
¥4,880
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 八
¥5,922
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 七
¥5,922
Amazon.co.jp

火星の女 (夢野久作の少女地獄)
¥3,990
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 五
¥5,565
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 六
¥5,565
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 四
¥5,231
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 一
¥5,231
Amazon.co.jp

地獄少女 第四章
¥3,980
Amazon.co.jp

地獄少女 第二章
¥3,980
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 二
¥3,339
Amazon.co.jp

地獄少女 二籠 三
¥5,231
Amazon.co.jp

地獄少女 第三章
¥3,980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~~


アニメ好きにも関わらず


宗教的理由からデスノートだけは見るまいと心に誓っていたのですが


デスノートに出てくる暗黒パワーに屈して見てしまいました。


面白い


スゲー


子供・大人がはまるわけだわ!!


早速、レンタル店にチョッコーです。


非常に自分が情けない状態です。これ!!


また、妻に叱られるんだろうなあ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピザハットがエヴァンゲリオンとタイアップ
 宅配ピザチェーン「ピザハット」では「ピザハットトッピングコンテスト」で約20000名が選んだ第1位、第2位のメニューを1枚のピザとして商品化した「スーパーグランプリ 07」を9月3日より全国のピザハットチェーンで販売する。.......... ≪続きを読む≫


ピザチェーンの中で好きなピザ屋は


ピザハット


ドミノ


ピザーラの順です。


ピザハットは、何となく相性良いと思っていたら


エヴァンゲリオンという趣味でも同調しちゃいますね。


良いことです。


さあ、ピザハットに行きましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.tanomi.com/mousou/index_sm.html#_s


鬼畜CD S&M


Sバージョンは、


● 俗物の分際で私に触れようなんて、汚らわしいわ
● 誰が口を開いて良いと言った、このムシケラが!!
● 下等生物の癖に、まだ生きてるの?
● その屈辱に満ちた声を、もっと聞かせなさい。
● あぁぁ、その堕ちていく瞳がたまらないの。


カンザキカナリ Piaきゃろっとへようこそ!!G.O(堀内さな)
成瀬未亜 モエかん(リニア)
民安ともえ ぱ・ぴ・こ・ん~双子の娘はどうきゅうせい~(朝香ゆり子)
他7名


Mバージョンは、


● きゃううん!そんなに激しく乱さないで!!
● ッ止めないで下さい、もっと踏みつけてっ!
● 叩いて!もっと壊れるくらい叩いて!
● 何でもします。許してください!!ずっとそばにいさせてください!!
● この閉鎖された空間.あぁ 私拘束されてるのね! あぁ~!


カンザキカナリ Piaきゃろっとへようこそ!!G.O(堀内さな)
成瀬未亜 モエかん(リニア)
民安ともえ ぱ・ぴ・こ・ん~双子の娘はどうきゅうせい~(朝香ゆり子)
他7名


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テクノストレスの皆さんにお勧めします。


iTuensに取り込んでからiPodで人知れず聞きましょう。


フォニコは、奥様からキツーイ言葉で禁止されていますので


偽名で買おうかと考え中!!


あくまでも考え中!です。


でも・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000031-jij-int


「マッハGoGoGo」が復活=映画に続きアニメでも-米

6月21日9時0分配信 時事通信


 【ロサンゼルス20日時事】1960年代にテレビ放送され、大ヒットした日本のアニメ「マッハGoGoGo(ゴー・ゴー・ゴー)」が、米アニメとして復活することが決まった。米紙デーリー・バラエティー(電子版)が20日報じた。
 ライオンズゲート社が制作し、アニメ専門チャンネルで26話を来年放送する計画。関係者は「5年放送する価値がある」と語っており、長期シリーズ化する可能性もある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャパニメーションが姿をかえて放送されているようです。


このタイトルに限ったことではありませんが


日本国政府もライセンス問題は、ちゃんと管理していく必要があると思います。


タイのウルトラマン問題も自分も含めて


きちんと知らない部分が多く


熱烈なファンから教えられる部分もありました。


ただ、日本側の報道にも問題があり


表面的な報道では、私たち素人は泳がされるばかりです。


ぜひ、改善お願いしますよ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。