フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート

Amebaブログ開設時からの古参ユーザー!
いかにしてSEOで這い上がるか!
ローカルネタを書きます・・・・
ムービー撮影が大好きです。
HPサイトの勝手リフォームや勝手意見をしています。


テーマ:
最低な大臣から

何言われても気にする事は無いです

所詮 大臣の友人の友人は あの人達ですから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっちこっち地デジ

草なぎ君も

やってもーた

でも


こんなことで めげずに 頑張って欲しい

応援するよ


僕はね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年夏、紀香から初めて泣き言を聞いた。「ママ、今は何も言わないで。私を信じて。今は(私は)体調を崩してボロボロだけど、もう少し長い目で見てほしい。智ちゃんを愛しているから、もう1回がんばる」と訴えたという。 離婚の決意を聞いたのは今年に入ってからだ。紀香は主演を務めたミュージカル「ドロウジー・シャペロン」の大阪公演を終えた翌3月1日、実家に帰ってきた。紀香は「もうママ、無理」と泣きながら訴えた。母親は「もうやめなさい。仕事がなくなってもかまわない」と告げ、親子で離婚を覚悟した。

本名
陣内智則 (ジンナイトモノリ)
生年月日
性別
出身地
兵庫県加古川市
バスト
87cm
ウェスト
76cm
ヒップ
89cm
身 長
168 cm
体 重
60 kg
血液型
O型
靴サイズ
26 cm
趣味
野球
出身校
大阪 (NSC11期生)
所 属
大阪
立ち位置
中央


怒れた芸能界の先輩は、怖いよなあ!


浮気が原因だったとは・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エイベックスの創立20周年企画の一環としてジュリアナ東京が1日限定復活するのだ~~


行きたいですね~~


仕事でダメだろうなあ?


今回の復活イベントは、東京・ディファ有明で行われ、開催日は9月6日(土曜日か?)


3000人を集客予定らしいが、かなりのプラチナチケット化は必至だろうな。


まあ、ケーブルTVとかでやらないかな?


見たいですね。


いきなりトーンダウン!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


不倫に対して 問題なのか


芸能人だから 問題だったのか

はたまた 相手が巨人軍の選手会長だったから問題なのか

何が問題だったのか


理解できない。


大人なんだから当人の問題でしょう。


傍から口を挟む問題なのか?


明らかに不明。

既に倫理を語れる状況にこの日本はあるのか?

常態化している信号無視


無いと言われる銃が取引されている現状


罪がゆるされて


ゴシップ的な事が断罪される


ゆがんだ日本


標的が違うだろう。


本当の大人たちよ


語る方向性を再度認識せよ。



















不倫疑惑の山本モナ、番組降板で現場の反応は?



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
痴漢でっちあげ 示談金迫った男が逮捕に呆れる
 痴漢をでっちあげて示談金を迫った大学生の男(24)が逮捕された。.........≪続きを読む≫

mixiで見たが


なんかねえ!って感じの人でした。


もう反省して真面目に過ごして欲しいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000045-spn-ent

憲子さん意味深…美恵子さんに男の影

10月5日7時3分配信 スポーツニッポン


 大相撲の元横綱3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚を発表してから一夜明けた4日、勝氏の母の藤田憲子さん(60)が都内で会見した。美恵子さんは離婚の原因に勝氏の女性問題を挙げているが、憲子さんは「一方的なことだけではないと思う」と指摘。「真実を言えたらどれだけ楽か」と意味深に語り、美恵子さん側にも非があることをほのめかした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひょえ~!

そうだったんですか?


若お兄ちゃんは、仕事に遊びに忙しくて


寂しい花田美恵子さんに男が居たって良いじゃないですか!!


それに離婚すれば


バンバン遊べるしね。


頑張ってください。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000005-oric-ent

プリンセス天功、イリュージョン失敗で全身打撲

7月23日15時43分配信 オリコン


 イリュージョニストのプリンセス天功が、昨日22日(日)に福井県鯖江市で行われた『プリンセス天功スーパーイリュージョン(2007サマーツアー)』の昼の部上演中に機材トラブルで全身打撲を負っていたことが分かった。今朝、所属事務所が公式ブログ上で公表した。

 今回のトラブルは『決死のスパイク・イリュージョン』というエスケープイリュージョンの最中に発生。刃渡り10センチ、長さ80センチの金属製刃物、計20本に左右から強い力で挟まれ、あと1センチで右目に剣が突き刺さる状態だったという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そろそろシオドキなんじゃないでしょうか?


機器トラブルも北の謀略かなんて思いましたが・・・


事故のあった場所も、北に近いですから・・・


怖いです。


本当に怖いです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小室哲哉 吉本クビの悲しい理由
 先月28日、薬依存による奇行が原因で所属事務所から解雇された、歌手の華原朋美(32)。.......... ≪続きを読む≫


忘れ去られた過去の人類!


globe TMN TK 様々なCD型廃棄物をこの地球に残した人!


過去、聞くに堪えない数多くのアイドルを輩出した少女たらし!


豪邸に住み格好良いと勘違いしている人!


以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。