こんにちは。

memiです。

今日のことがリアルタイムで書けて嬉しい❣️


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか



今後の予定

 

昨晩のホテル到着が遅過ぎたため、


今朝、朝食に起きれなかったーー!

朝食付きにしてたし、ビュッフェ楽しみだったのに!!


↑ホームページからお借りしました。



By Yukiko Kanada via Unsplash 




ということで気を取り直して、

ずっと開いているホテルのカフェの方へ。


そこで近くに泊まっていたK君と迎えにきてくれた

二人の男友達(Z君(仮名とA君(仮名))

にも来てもらい、ブランチニコニコ


8月に空港へ来てくれたK君の元同僚の女性。

わたしも彼女と友達になれたのが嬉しくて、

家がホテルのエリアだったから、ブランチに来てもらったラブ


そしたら、一昨日がちょうどお誕生日だったということで、皆でお祝い飛び出すハート


ケーキをK君が頼んでくれて、

皆からの心のこもったメッセージに

感動してくれてたおねがい



彼女とわたし、ちょっとバックグラウンドが似てて、

前の彼がアメリカ人で別れて傷心したこととか。


K君は歴代のハートブロークンなときのことを全部知ってて、同僚として仕事でもいろいろ一緒に乗り越えたことなど。とある外国で同胞として頑張ってきた二人。


嫉妬しないかって?


全然。


男女の何かがあれば敏感に感じるわたし。

そういったものがないので、お互い帰国しても、

いい友達なんだって思う。


彼女はK君とわたしの関係を喜び、

自分も婚活頑張るって言っていた。


外見も中身も素敵な人だから、

大丈夫だと思う。


「わたしも前の恋愛で傷ついたけど、

後になったら別れてよかったって思ってるよ。

だからK君に会えたし。だからあなたもきっといっしょだよピンクハートラブラブ」ってボーイズが車を取りに行く間、

ガールズトークした。



トラディショナルな朝食にしてみた。

このお魚、前食べた時は硬かったけど、

今日のはソフトで食べやすかったニコニコ


お祝いケーキ


 K君のどこが一番すき?

その子に、「何が核心をついたの?」

って食べてる時に聞かれた。


そこでわたしは、これまでK君に秘密にしてたことを

話しちゃったラブ



「実はね、Kと付き合うずっと前から、

『この人では。』って思ってたんだ。

わたしの理想の人リストに全部当てはまってたから。」


って。


K君の友達(男)が

「で、そのリストに当てはまってないKの項目ってあった?」と聞くので、


わたしが

「ないよ。完璧に当てはまってたの。」

というと、


K君はとても喜んでいた。


女の子の友達(ではあれだからあだ名つけよう!

ちょっとアメリカ人にも見える彼女の顔。知的な感じがクレア・ディーンズとか、エマ・ワトソンみたいな。

なので、クレア(仮名))。


「クレアがいい質問してくれたから、

僕いい話が聞けたおねがいありがとう❗️」


って。


それから、

わたしがK君はリストどおりの理想の相手だと知り、


「これでもっと安心できる。」って。


なんなの?可愛いおねがい


K君は、

「僕も理想の人について大学生の頃から祈ってて、

日本人で、優しくて、僕のことを受け入れてくれる人。外見は、昔の母のような。」


って話してくれたキューン


惚気ですみません(いまさら言うな泣き笑いだけど)

が、


結局、わたし達はずっと前から

自分が理想とする相手を祈ってきて、

神様がそれを叶えてくれたってことだと改めて確認キラキラ


ボーイ1(まだ30代半ばで、K君を兄のように慕う)

はこの話、途中で飽きちゃってたけど泣き笑い


まあよいの笑


それから

昨日で付き合ってちょうど8ヶ月記念でしたハート

もう8ヶ月!

まだ8ヶ月!

の心境です。



memi