こんにちは。

memiです。

「(ほんとは)こうしてくれると嬉しいニコニコラブラブ

って言うだけなのにね!

勇気がいる〜えーん


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか



今後の予定

 


↑のつづきです。

さっきから気分で、

Apple Musicでドリカム聴いてる。

名曲ぞろい!!

それも80年代から今日まで。

シビれる〜〜おねがいラブ



わたしの取説

「わたし、友達のことで落ち込んでたじゃない?

だから、励ましのスタンプが欲しいな。」


って勇気を持って言ってみたら、、


「お祈りしてたよ。」って。


それは嬉しいけど。


でもわたしが言いたいのは、そうではなくて。


ちょっと1分くらい間が空いて


K君から来たスタンプは、、





嬉しいけど、、

違う。


わたしが欲しいのはこれじゃない。。


しかもK君、全然違うスタンプ途中で送ってきて、

取り消してた。


こんなやつ。


一瞬で取り消してたので、

よく見えなかったけど。




なので、

「こういうのが欲しい。」

って伝えちゃった。


こうゆうの。


もしくは、

「memiがんばってるね。」

とかおねがい


わたしにはスイーツくらい意味があるから。


そういう言葉ってわたしは元気出るのっておねがい


そしたら、、

わたしが送ったのとほぼ同時に

「頭痛い。」

ってガーン


やば。タイミング最悪⤵️


変なときに送ってしまったよ〜えーん


なので、わたしのスタンプの強要!と


「大丈夫なの?薬飲む?病院とか行ける?」


っていうラインがまぜこぜアセアセ


それに本気で心配になったガーン


今K君が引っ越しする場所は田舎だって聞いてるので、一人で倒れちゃったりしたらどうしようって。


実は彼には高血圧と高血糖もあるし、

仕事も夜中にやってるし…。


「大丈夫だよ。ただの寝不足。病院行くまででもない。

でも結構頭痛が重い。家にまだエアコンがなくて、ここ暑いからかも。」

って。


そこに、、

わたしが送ってと言ったから、、



とても愛してる❤と。


ニヤニヤ滝汗


なんかごめん〜〜アセアセタラー


でもスタンプに

嬉しくなり、安心する現金なわたし…。


強要してるのに、

しかも彼は頭痛なのに、


嬉しくなってしまう自分が、、


ほんとにどうしょもない悲しいガーン



普段いかに、勝手にがんばって、

がまんしてるのか、わたしガーン魂



K君忙しいかも。

だから連絡ないんだ。

煩わせないようにしなきゃ。


って…。


でもほんとはさみしいの。

自信なくて。

たくさん愛情を表現してもらわないとダメ子。。


なのに痩せ我慢しちゃって。


典型的ば長女気質。


スタンプ一個で

こんなにハッピーになるチョロいわたしだから

我慢せずちゃんと伝えるべきだったなあ。


重くなる前に!


だけど、、



明らかに今日は

わたしの取説渡すタイミング間違えた。


これはまた落ち込むし、

K君の体調心配だし。



こんな心境ですガーンえーん


わたしって、わがままだ。

相手のことを気遣ってるようで、

その実、単に自分が傷つくのが怖いだけ。


「memiってそんな人だったんだ。」

って呆れられて、愛が冷めてしまったら

どうしようって真顔


前回の溺愛から急に振られたトラウマで、

K君がこんなにわたしを大好きでも、

どこかでどうせ冷めちゃうんでしょ?

信じないもんっていう気持ちがあるみたいハートブレイク


わたしだってそんなふうには思いたくないのにアセアセ


変わりたいなキラキラ


こんなふうにさみしがりやで、

弱くて自信なくて不安になるのも

それがわたしでもあるから、

嫌われるのを恐れずに、


こうしてくれたら安心ピンクハート


と伝えること。


正直にストレートに伝えないと、

伝わらないってこともいま学んでいる。


こわいけど。


相手を信頼して。


わざとじゃないけど、

タイミング間違えたがアセアセ


そういう意味では勇気を出せて

ナイストライ(?)


それに引き換え、

K君の優しいことおねがい


頭痛いっていうのに、

丁寧に自分の状況を説明してくれて

スタンプもわたしの希望のものを。

これで2、3日はわたしの愛情タンクは満タンおねがいハート


K君のはなんだろう❓


わたしもK君の愛情タンクを満たせたらいいのだけど。


男性って、そっとして欲しい時もあるみたいだから、

女性と逆だよね。むずかしい。



分かってるのは、


ありのままの彼を丸ごと受け入れること


尊敬を伝え、尊敬の態度で接すること


彼を信頼すること


かな。




memi