こんにちは。

memiです。

相手の様子は、

本人に訊いてみないとわからない!


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか



今後の予定

 

今日はテレワーク。


朝ドラが最終回だったので

『らんまん』観て、

号泣まではいかないけど、

わたしにしてはかなり泣きました愛

いいドラマだった〜。

(飛び飛びでしか観てないけど。)


そこでも身につまされた〜。


何をって。。以下を読めばわかる。

彼を支える女子としてのダメダメっぷり泣き笑い


不足!!


わたしの場合、K君から3日連絡がないと、

完全にK君不足びっくりマークが発動します。


付き合ってから、3日以上音信不通ってなかった気がする。


けど、今日実は4日目に突入してました!不安


フランス語で、I miss you!!

は、Tu me manques!!

直訳で「君はわたしに欠けてる」っていうんだけど


まさに不足!!


足りてない!!


そうなる前に、

自分から連絡すればいいって思うでしょはてなマーク


それができないのが、、


拗らせ女子指差しなんです。


あはは。


甘えられない性格だから


これに尽きる。


どうやっていいのかがわかんなくなっちゃうアセアセ


素直になるってドウイウコト?って。


自己完結タイプです。


勝手に頑張って自爆ガーン


...。


まず、最近のわたし達は

お互い仕事がめちゃ忙しかった。


で、わたしは今週女友達のことで引きずってたので、

普段ならたわいもないやり取りをしてるところ、

そんな気分にもなれず、


素直な本音は


ほんとは励ましてほしかった。


けど、火曜日、水曜日、木曜日と

連絡ない中で、それは言えなかったんだ。。。


でも友達にも朝からグジグジ聞いてもらって、、


そう、拗らせてるから、

ちょっといじけてるひらめき


我慢してたのに、

いまさら自分から連絡するのは、

なんだか負けた気がしていた。


けどそれは、美緒玲さん(ブロ友)が



素晴らしい助言で、

一刀両断、

快刀乱麻

あはは、

四字熟語


ばっさりびっくりマーク


そうだよね。

なんなんこのプライド指差し


という感じ。


傷つきたくない自己中な思い。

元カレからのトラウマも。


でもさ、それって10年前のことだし、

K君は別人だもんね。


連絡してみた今朝。


元気?

ってスタンプ。


すぐ返信来た泣き笑い


K君は新居(自分の家を買った)

への引越しもあった今週だったと言っていた。


↑なんとなくは聞いてたけど、

11月っていうのも言ってたから、

まだ先かと思ってたら、この数日で

本格的に一部の家財道具を

自分で車で運んだらしい。

あとインフラ整備、Wi-Fi、セキュリティーとか。


そりゃ忙しくて連絡も取れないはずだ。


新居にWi-Fiも開通!って書いてあったってことは、

数日は連絡取れなかったってことかも。

新居は田舎なので!


相手の事情が分かったところで、

勇気を持って


わたしの取説

「わたし、友達のことで落ち込んでたじゃない?

だから、励ましのスタンプが欲しいな。」


って勇気を持って言ってみた。


そしたら、、



By Georgia de Lotz via Unsplash 


つづく。

あ、器用にできる女子にしたら、
どうでもないことですが、
拗らせてるんで、、

普通にスマートにできないわたし。

それにまだK君もわたしの取り扱いを
分かってません。

続きます!

(memi)