サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は産前最後のデート記録①
…観覧車でセルフまたフォトも実施!!
密室で何気にいい撮影場所になると判明ヽ(`▽´)/


(妊娠中にやりたいこと)
マタニティフォト検討 →10月実施!

④出産したらいけないお店に行く
  ↓
(10月、会いたい人との逢瀬を兼ねて実施中!)









私達夫婦は、妊活を始めてから
(特に治療を始めた2022~)

色んなところへお詣りや
遊びに行きました♪



元々、お散歩好きな夫🐯

旅やお出かけが大好きな妻🐼

お食事の案件があると、
その近くのホテルに泊まって
周辺散策したり。。。


お寺があると「安産祈願しようか」
と言ってくれたり。。。


いった場所や思い出も、
GETしたお守りも、宝物。。。




🎍神社巡り記録🎍
にっこり1月、水天宮へ安産祈願★





(産休記録はInstagramでも♪)

🐼Instagram📷✨
@panda_travel_diary飛行機記録)
@panda_book_diary (📗記録)

☝放置垢を活用してマタライフ記録中📝
 Instagramやってたら仲良くしてね音譜
(…更新頻度低めです😂www)








LaQuaに行ったあと、
夫が言います。


もしさ、来週まだ産まれてなかったら
今度は最後に浅草行ってみない?

浅草寺で最後に安産祈願するの。
もう行けなくなるかもだから。。

僕ホッピー通りにも行ってみたいし。
↑おそらくこれが一番の理由😂www

🐼ちゃん、飲めないけど色々好きに
つまんでいいから。。。

他に行きたい場所あれば
そこでもいいよ。
↑これは取ってつけたような感じ😂www
 (…私はそれほどお出かけ気分じゃないからw)




なーんていう。


私の希望というより、

完全なホッピー目的🍻なのは
明白だけど、←w


私も、産前最後の週末を家で
ボーッと過ごすより楽しむ方が
思い出になるかなと了承。




浅草といえば、
浅草寺の他にも老舗の名店が多く…
(天丼、そば、ロシア料理に甘味処など。。)

美味しいもの好きの🐼は、
産前最後に、大好きな

天丼🦐も食べたいなと
夫に行きたい場所を伝える。



実はこの日、
午前にマタフォトを予定してたので
午前、午後、共に予定入れるのは
疲れやすい夫🐯的にはキツかった
だろうと思うけど、

「最後だから……」
「今後いけなくなるだろうから……」
「🐼ちゃんの好きにしていいよ」




と、了承してくれる。

感謝(*˘︶˘*).。.:*♡





実際に、浅草では


ベル日本最古の天丼屋さんで🍤堪能💕
 (→「三定」というお店。美味しかった♪)

ベル仲見世通りやホッピー通りを堪能📚
 (→ホッピー通りは昼から人が多かった😂w)

ベル人気の甘味処も二箇所堪能💕
 (→食べ過ぎっていう噂も。。💦💦)

ベル浅草寺で最後の祈願&お守りGET✨
 (→安産祈願はあるので干支のお守りGET♪)




などを堪能。

甘味処は、
きびだんごとあんみつを堪能。



美味しいものを沢山堪能でき、
最高すぎる午後のひとときです💕





浅草散策記録

…外国人も多くなり、活気あった浅草雷門
天丼のかき揚げ&海老はプッリプリ!!



…夫には「食べ過ぎじゃない?」と心配される。
デザートは別腹なんですよね。。。😂www




他にも、浅草では…
フランス座とか。。
(イロモノ中心とした歴史ある演芸場)

ロック座なんかも。。
(日本最大級最古のストリップ劇場)

一度行ってみたいな〜と思いつつ
まだ行けてないところの一つ。


ちなみに、私の出産後のお祝いは
浅草今半を予定してます♪(←勝手にw)


🐼すき焼きが大好物で
(…実家帰省時は毎回すき焼き💕)

今は生卵NGで暫く食べてないので
産後の楽しみにしてます٩(♡ε♡ )۶



この日は、産前最後に夫とのんびり
浅草の街を歩けて楽しかった♪


(午前もフォトができて大満足!)


これで、もぅ思い残すことなく
出産に臨めます🐼🐼🐼

ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ



2022.10.29 ぱんだパンダ


NEXT
→念願のマタフォト記録!











スターうさぎ 妊娠記録《4-6月》 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)



♡私のお気に入り妊活グッズ♡