サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

同年流産を経て1年妊活後

2022年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴💉

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート


下差し昨日はお腹ポッコリの反応♥ 




 
 



本日、13週に入りました!!


記録したのが随分前のよう。。

この時期、本当に時間の流れが
遅い気がいたします。。。。



明日、3回目の妊婦検診なので
赤ちゃんが育ってる事を祈ります。


(マジで怖い。。。(TдT))


私は、食欲は減ってますが
それほどつらい症状がない
ので、赤ちゃんがいるか
本当に不安になります。。。



お腹は、
先週より少し張った感覚。
先日ポチしたマタニティ下着
が今週きて試着してみたので
後ほどお腹状態を公開♥

(→毎月記録予定!!)





13週目のアプリ情報

(トツキトオカ)






赤ちゃんは、
7~8cmほどになってるみたい。

明日のエコーが楽しみ😍



そして、お腹の様子。。。







なんとなーく、
膨らんでる感じ??


これまで、
凹ませたらくぼんでたお腹も
最近なかなか凹まなくなります…



下着は最近到着したおNEW品音譜



下差しこちらですラブ飛び出すハート


すんごく柔らかくて、胸を
包み込む感じで着心地イイ♥

買ってよかったので、
追加で下着を購入予定です!




夫にお腹を見せると



おぉー、張ってるね。
元気でいるといいね。



明日検診でしょ。
すぐ結果連絡してね。

ダメなら会社休んで
いいから。僕も休む。

(本当に心配する夫。。。)



ドキドキするね。
しても仕方ないけど💦

(気持ちが同じ。。。)




「ひとりじゃない」


というのは、心強いです。







週末、またまたユニクロで
マタニティウェア&ベビ服見ました。


ベビ服は、夫に言わせると
「気が早すぎだよ💦」
 (無事産まれるかまだわからないのに…)

って感じなのですが、この日
夫の好きなすみっコぐらしの
ベビ服があって可愛かった😍

こんなコラボもあるんですね〜



UNIQLOベビアイテム


※ 3枚目のインナーも、通気性良さげで
 気持ち良さそうヽ(=´▽`=)ノ♥



 (購入候補① 黒、青、ネイビー)

 


 (レギンス安い!黒&グレー)

 


(下差しこのライトグレーが可愛い!ラブ)


 下差しこれ気持ちよさそうラブ飛び出すハート

 



安定期(=16週)超えたら、
試着したいと思います♥


2022.4.27 ぱんだパンダ


NEXT
→あっけなすぎた3回目検診





♡私のお気に入り妊活グッズ♡