サムネイル

こんにちわ♥

酒好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

2022年2月の妊活記録🍑

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→⛄昨日の記録(2月妊活⑥)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)
 
 

ベル2月の妊活記録🐣

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと





 



さて、いよいよ移植当日。

この日は、午前仕事で午後半休。



(施術時間15分程度、術後30分休んで終了)


麻酔を使わないようなので
怖いなと思いつつ病院へ行きます。



流れは以下。



■流れ

①施術室に入り本人確認
 (培養士さんも立ち会い本人確認)

②台に乗り施術開始。
 子宮へ管か何かを通します

 (…なかなか通らず苦戦💦💦
  2度目に挿入完了✨)


③モニター上で受精卵入ケースの
 名前確認。確認後、スポイトで
 🐣吸い培養士さんが持参します。

④通した管から受精卵🐣を入れる



なんとなく、こんな流れ。

(下が見えてないから何を入れたかは不確定)


コレ、他の病院はどんな感じかな。



個人的に笑えた(…というか異様💦)
と感じたのが、受精卵🐣を持参した
培養士さんと、先生と、看護師さん
の全員に股を見られてること💦💦



(麻酔ないので意識ハッキリ……)


ちょっと、恥ずかしかった💦💦💦





まぁ、恥ずかしいなんて
言ってられないよねっ!


命を宿す大切な施術中なので。





途中、🐣受精卵落ちたら
どうすんだろ………💦

とか、

間誤って挿入時、
🐣潰れないかな……💦💦



とか、縁起でもないこと
気になってしまいます。。。




また、テストでは管が通らない時に
『痛い〜💦』と悲鳴あげてたけど、

『赤ちゃん来るための辛抱!』

と言い聞かせて、当日は耐えます。





妊娠して出産した人は、


きっともっとつらい痛みに耐えて
お母さんになったんだよね〜〜〜


と、考えると凄まじい。。。



尊敬しかないです。



早く味わってみたい。。。

(が、怖い。。。。)





ってことで無事移植を終え、
卵の入った培養液が子宮内に
あることを確認して、終了。



時間にして15〜20分程度。




管を通すまでは大変でしたが、
受精卵を入れる際は思ったほど
痛みはなく、すぐに終了。。。




(やはり私は管が曲がってる分
事前準備が大変なんだね💦💦💦)





終了後は30分ほど休憩して
その後診察して終わりました。



移植は【4AA】の卵で実施。


残数の記載された報告書をもらい
結果を待ちます。。。。




以上、移植記録!



2022.2.15 ぱんだパンダ


2週後の判定までは暫く妊活と関係ない
記録が続きます。。。
週末はバレンタイン♪ヽ(=´▽`=)ノ♥


 

2022年のVALENTINEチョコ♥


 
 

🍻我が家の外食🍻

 

飲み好き夫婦は週末飲み歩きヽ(=´▽`=)ノ

たま〜にいい案件も入ります♥

 

(2021年の案件記録)

宝石緑10月、近寄りたくない街の案件🍻

宝石緑9月、始めてフランベを見る夫 

宝石緑8月、蟹づくしの会席コース

宝石緑7月、友人と久々シースー🍣

宝石緑5月、緊急事態宣言下の寿司 

宝石緑2月、月に一回目標★ (和懐石)