5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まり、
5ヶ月後の10/13から同棲開始♥️パンダ


土曜日は、
年下君と付き合って初めての
ホワイトデーでした☆

雪も降って、とても寒い1日
でしたねっっ(;´д`)💦💦💦


年下君と、ホワイトデー記念に
ご飯を食べに行こうとしていた
のですが、あまりの寒さ&雪も
降って、


『なにこれ~』

『この時期に雪!??』

『寒いねー((+_+))!!!』


と言いながら向かいました。


ご飯に行く前に
買物したりマッサージをしたり
二人でのんびり過ごします(*´ー`*)


ご飯を食べたら、年下君
出会ってからの思出話をしたり
(私の)家族の事を話したりして
何故だか涙ぐんだり。。


何でこんなに泣かすんだろう?

と思いながら、
デザートがきたところで。。

一緒に出てきたのは、
年末一緒に見た指輪✨💍✨




(この日はホワイトデー&誕生日記念❤️)



一瞬言葉を失います。。。




プロポーズの言葉や


その時の様子は、

出来るだけ残しておこうと
記録をしたいなと思うのですが…


とにかく嬉しくて、安心して、
また泣いてしまった。。。


泣きまくりのメイクのとれた
ぐちゃぐちゃの顔で、

記念撮影をしたり。


今後の事を話したり。


すべてが初めての体験。



雪の降ったホワイトデーも
初だけど、指輪を貰ってこんなに
嬉しい気持ちになるんだなって

世の既婚者はこんな経験をして
いたんだなって思い、

ちょっぴり嫉妬しましたw



そんなホワイトデー🍫❇️


。。。


朝も喧嘩したし。

この日の1日は凄く楽しかったし

プロポーズの言葉は一生の
思い出だし。

翌朝は、またこれまで経験した
ことない想いに包まれたし。。

色々記録したいですが…。


とりあえず第一に
プロポーズをされた記録&ご報告。



3/16 ぱんだパンダ



プロポーズの内容は、アメンバーで公開✨❤️


(プロポーズ翌日の記録)
いつもと違う想い。。。安心感♪(*^^*)

とてもベタなものを買いました。。(笑)