今年の3月から真剣に婚活をして
連休に会った年下さんが気になりますパンダ

ピンクハート昨日の記録ピンクハート



2回目に会った夜が楽しすぎて
浮かれた記録をたくさんしました。(笑)

その翌週、年下さんと3回目の
ごはんをした夜。


彼は、
「今日話して、もっとぱんださんを知って
4回目くらいに、、と考えてた」

とあとで言ってましたが。。

3回目のお食事の二軒目で、

告白をされました照れ


(予感的中❤️ぱんだも同じ気持ち。)



本当に嬉しすぎる一方、

今回は失敗したくないので、彼の真意を
確かめたくてすぐに返事ができません。。



もし告白をされたら、ここ(=ブログ)で
教わったことを色々と確認しようと、
事前に内心とても意気込んでたけど、、


やっぱり私は単純バカのようで、、、、


告白されたのが嬉しくて、
(私も告白されたいなと思ってたから、、)

泣いちゃいました。。

エー・・・・(;つД`)ww
コワイ女。。。と思われなかったか((( ;゚Д゚)))

(告白されて泣くなんて、、まさかの失態💦)

その前に仕事の不安や悩みを色々と話してたので
「少し弱ってた」って方向で落ち着かせます。。



ヤバイー!
と内心思いましたが涙が止まらなくて、

彼も
「どうしたの。。。」
「ちょっと冷静になって」と驚いてる様子。


トイレにいってメイクを直して、
なんとか落ち着かせてから、確認します。


告白されてとても嬉しかったという点。

結婚したいからすぐに付き合うのは不安
だということ。


それを伝えてから、

◎ 彼の時間軸(=結婚迄の期間。待つのは嫌。)


◎ 私は年上だけど親はどう思うか(  -_・)?

を、聞いてみました!!!



これらの確認ポイントを挙げられたのも、
聞けたのも、ここ(=ブログ)で記録しながら
皆さんにアドバイス貰ってたお陰です(;つД`)

今更ながら、感謝!!!!!


これに対して年下くんは、




◎ 彼の時間軸(=結婚迄の期間。待つのは嫌。)

→もちろん、将来を見据えて言ってる。
 ずっと一緒にいたいと感じたし、
 その延長が結婚だと思ってるから。。
 今更、2年も3年も先なんて思ってない。
 (↑個人的には1年も長い気持ちだけど。。まぁいっか)


◎ 私は年上だけど親はどう思う(  -_・)?

→親なんて関係ないよ!(と、少し笑う彼)
 うちの親はそんなの気にしないし
 フランクだから平気だと思うよ(^-^)


と言う。


どうしよう。。。。



本当に嬉しい。


彼の気持ちは伝わったし、

この日はその前に、

仕事の話で凄く色々と相談して
その件でとても信頼していたから、


これ以上伸ばす意味もないなと感じて、


(彼も、回答を凄く待ってたから、、、)


とても嬉しいです。それじゃあ、、、
宜しくお願いしますm(._.)m


と、答えました。


なんだかめちゃくちゃ早い気もするけど。。。
(年下さんもこれ↑、凄く言ってた。。)



3回目のご飯で、
年下さんとお付き合いすることになりました(*´ー`*)


5/11 ぱんだパンダ




ピンクハート年下さんとの出逢いピンクハート
(1回目) 4/27・昼にカフェでお茶ヽ(*´▽)ノ♪

(メール) 5/1・令和元年初日のやりとり♪印象UP♥️


(2回目) 5/4・夜に飲みヽ(*´▽)ノ♪

   お食事での会話記録
年下だから →彼に対して感じること①



(5/11追加) 
年下さんから告白されました♪ヽ(´▽`)/

(3回目) 5/11、お付き合い記念日❤️