結婚相談所で婚活をしていますが
違う土壌(=アプリ)の方とお会いするぱんだパンダ

(前回の記録)



アプリでいいねをもらったのは
ぱんだより6つも年下の男の子。

筋トレ好きで食べるのも作るのも好き
だという、優しそうな雰囲気の人。



プロフイールを見て穏やかで、優しそうな
人だなと思っていいねさせて頂きました😊


と、メッセージがきて
やり取りが始まります。


お酒や食べ歩きが好きで、
年下だけど、仕事や資産形成などの考えも
しっかりしていそうで安心する印象。


一週間ほどで会うことになり、
連休初日のお昼にカフェでご挨拶を兼ねて
お茶をします。




会ったあとの気持ちとしては、

とても良かった(*´ω`*)
&
また会いたいな   と。

(今は、帰宅中に記録。)




感じた印象は、

思ったよりも物静かな方
(体も大きく野球の写真などを見てたので
体育会系の元気なイメージだった)

人の話を聞いてくれる方
(ご自身も、「話を聞くのは好き」と仰る)



年下だけど、落ち着いた印象。

これまでのお仕事や転勤先の事、
過去の恋愛や家族のこと(彼の兄弟)
一緒になるならどんな人がいいか。


そんなに深くない程度に、
でも、雰囲気は感じることができて
二時間ほどの時間があっという間でした。




彼はアプリで人とお会いするのは
初めてなのと、わりと人見知りと仰るので
この日も「とても緊張してる」と言います。

(なぜか私は全然。。(-ω- ?))


帰り間際も、
「こういうとき、どう別れる
ものでしょうかね。。。」
と、多少キョドってるので

「一度お会いして安心したから、
今後のやりとりは携帯でどうでしょう
(交換しましょうの流れに)

と言ってみたり。

「いやぁ~、ほんっと緊張しました!」
「でも、話しやすかったです!」

と駅まで話して歩きながら、

「お食事に誘うのはご迷惑じゃないですか」

と次の約束も、こちらの気持ちも
気遣って貰いながら丁寧にお誘い頂きます。


真面目そうなところがいいなと感じる。



私も早く次のお食事に
行ってみたいなと感じます。


(つづく) ※1回目記録最後


4/27 ぱんだ


(おいしかったピザトーストヽ(*´▽)ノ♪)


(終了後の連絡)
ぱんださん今日はありがとうございました。
◎◎です😃
エステで癒されましたか?

初対面でしたが、すごく楽しい時間でした!
また近々食事でも行きましょうね✨