とてもハードな仕事漬けの日々が過ぎ
ようやく連休にはいるぱんだパンダ



連休はゆっくり過ごそうと思ってましたが、
突如決まった年下さんとのお茶。


この方は、4月の中旬頃から
やり取りを始めた方で、実質まだ
一週間程度のやり取り。。




見た目は優しそうで


やり取りも穏やかで、
開始してわりとすぐいいなと感じてました。



(最初のやり取り)
~紹介文は略~
プロフイールを見て穏やかで、優しそうな
人だなと思っていいねさせて頂きました😊
お互いの趣味や好きな事を共有できる
関係になれればと思います。
まずはメッセージからお願いいします🙇



彼のいいなと思ったところは

・お酒が好き。お料理も好き。
   (お酒のつまみをよく作るところも⭕️) ←ここ重要

・やり取りの長さや頻度が心地よい
   質問もいつも投げ掛けてくれつつ、
   自分の話もしてくれるから安心。

・仕事の考え方に共感点が多い
(いかに効率的に(残業せず)、気遣いながら人と
調和して進めること、とか、、若いけどしっかり。)


一週間ほどして、連休に入る前に
お茶でもしましょうかという流れになります。



勤務地も近く、夜でも良かったけど


まずはカフェなどで会ってご挨拶して
お話したいのですが、大丈夫そうでしょうか?


と、グイグイしてないところや


お店も、食べログで評価の高い
私も気になってた喫茶店だったことも
益々いいなポイントが高まります。


この日は、連休初日で
ボディメイクをいれてたので
時間は14時までと短い時間。


お茶して様子みるにはちょうどいいかなと
昼前頃、待ち合わせ場所に向かいます。



(つづく)


4/27 ぱんだパンダ



(5/5追記)
こちらが、類和元年初日にご紹介した
気になる年下さん。関連記事

優しく温厚で、周囲に配慮できそうな方。
うまく行くといいなと久々に感じてます。


→こちらに記録した5人目、年下さんの話。