昨年、年始と2度連続で破局してしまい。。
気持ち新たに婚活を再開するぱんだパンダ


3月から婚活で頑張る一方、
4月から部署が変わりヘロヘロぱんだ💦


連休前半、婚活は少し休む予定です。


(平成最後の4日間)
1日目 ボディメイク→年下さんと1回目お茶コーヒー



令和元年から婚活開始予定☆

(令和最初の連休日程) ※後日追記
1日目 気になる年下君と1日メール♥️ (のんびり)
2日目 恋愛ブログでマインド改革♥️ (のんびり)
4日目 年下さんと2回目の初飲み生ビール
5日目 野球さんとお茶 (前編後編)
6日目 めがねさんと初の一日デート



こちらのタイトルは、


13人の人と出会う(食事に行くなどすると)
そのうち1人と、必ずお付き合いがスタートするという統計の話。


そんな話がある婚活ブログにのってたので
その元記事をリブログさせて頂きます🎵


(↓元記事)





初めて読んだときも
ブログにかいています。





連休が始まり、

婚活再開2ヶ月時点の振り返りと、
何人めでお付き合いする人に出会うかの
記録。。(振り返り用)


13人と会うのもなかなか大変。。。


でも、結婚して幸せな家庭を
作りたいので頑張らないとと思ってます!


ぱんだパンダ




🌸2019年婚活記録🌸

3月~
①バツイチさん  3/21~相談所(イベント)
(37、600、営業)
優しく、結婚後の話が色々とできて基準ができる。
2回目、色々質問されるのが少し窮屈に感じる。。
でも、優しく穏やかで友達感覚で引き続き会う。

(バツイチさんとの記録)
バツイチさん① ~経緯~ ※アメンバー


②めがねくん 3/6~アプリ
(39、700、技術)
とても温厚で温かく、気遣ってくれて安心できる人。
好きになれるだろうか?とふと思うも(6回目デート)
連休に1日ゆっくりデートをする予定(*´ω`*)

(めがねくんとの記録)
1回目 →仕事帰りにお花見&ごはん🌸

2回目 →異動後すぐ。仕事帰りに駅まで帰宅

3回目~ 


4月中旬~
③管理職さん 3/4~相談所(紹介)
  年上の落ち着いた方。考え方などいいなと思うも
   連絡が少ない。。(向こうが)合わなかったのかも。。

 他に気になる人とよい関係になってました。
 それをきちんと話してくれて、諦めます。。


④多趣味さん 3/14~相談所(イベント)
  週末は趣味に忙しい方。結婚向きじゃなさそうかなと
   思うも、連休に会いましょうかと話が出る。


(今後お会いする予定)

⑤年下くん 4/20~アプリ ※New
(32、700、技術)
大きくて優しそうな雰囲気にやり取り開始。
連休にお会いしましょうと話してます。。

⑥ニューヨーカーさん 4/22~アプリ ※New
(44、900、?)
温厚で真面目そうな雰囲気にやり取り開始。
現在やり取りのみ。

 LINE交換しない人とは会えないとか言って、、
 会う前に終了してしまいます。。


⑦野球さん 4/11~相談所(紹介) ※New
背が高くてシュッとしたスポーツマンさん。
連休にお会いしましょうと話してます。。

 連休にお会いします。幼稚な会話、
 気遣いない点など好きになれる要素なし。。


⑧細眉さん 4/14~相談所(紹介) ※New
少しイケイケめな会社役員。
雰囲気合わなそうな気はします。。。。

⑨ご近所さん 4/9~相談所(申込) ※New
可愛い見た目でぱんだから申込。
やり取りはゆっくり。。



(紹介)
・役員さん(44、1200)
・金融さん(42、1000)


(お会いする前に終了。。)
縁が繋がらない人 …3/21相談所イベント
    イケメンB型さん。タイプでしたが、会話続かず

メールに違和感を感じる人3/21相談所イベント
    背の高いB型さん。連絡頻度と万人用メールで続かず

グイグイ感は苦手 (終了③)…3/21相談所(紹介)
    会員番号で呼ばれたり、不自然にプロフィール聞いて
    きたりと、何となく合わなそう。。。放置ぎみです。

     のび太くんのような外観で温厚そうな人。
     仕事で忙しく数日放置してたら掲示板終了。。




(3月初旬のリハビリ期間(→全て終了))

星優しすぎる男性 →3/3(アプリ) 
(48.700前後、2回お会いする)
気弱で女性慣れしてないけど優しい雰囲気。
数学が得意で自動売買ツールを作ってしまう
頭の持ち主。(でも男性的には魅力感じず💦)
→慣れてなさすぎて疲れて終了。。

(対面記事 )
優しすぎる人② ~疲弊して終了~  ※アメンバー限定、3月記録


星夢を語る男性 →3/5(イベント) 
(46.400前後、3回お会いする)
酒と食に多大な知識がある人。
夢があるそうですが、収入が少ない点と
実現性が気になる。。(会って話すのは楽しい。)
→相手を配慮しない面を知り終了。。

(対面記事) ※アメンバー限定


もやもやストレートな男性 →3/16(アプリ) 
(45.700前後、1回お会いして終了)
体のチェックや妊娠に関する話をガンガンする
→恐怖で終了。。。(これは良いよね💦)

(対面記録) ※リアル会話含むためアメンバー