2度連続でフラれてしまい。。
自身の反省もしたあと、気持ち新たに
婚活に向かうぱんだパンダ
素敵で良い雰囲気だった結婚相談所の方
のお話のあとで、これを持ってくるのは
どうかと悩みますが……( -`Д´-;A)


素敵な方とお茶した日の夜、
アプリで知り合った方とお食事の
約束をいれてたので記録。


(初期の婚活記録) 
優しすぎる男性 →3/3(アプリ)
夢を語る男性 →3/5(イベント)

→共に優しい方ではあるが、気が乗らず。。
今回の方はまた違う人です。



この方は、
アプリでマッチングした別の方。

バスツアー彼から連絡がなくなり、
辛くて寂しくて落ち込みつつ、アプリで
婚活再開してた時期の話。。




星40代半ば、年収700前後
英語と旅行が好きな会社員。

ちょっと気になるB型。。。

彼とやり取りしていて感じるのは、


ストイックさ
(毎日英語の勉強をしてるのだとか。。)


ストレートで合理的な考え方

・いま何人とやり取りしてるか聞いてきたり
(それを否定するわけではなく理解する発言をするけど
それって自分保護?(自分も複数やってるから)と感じたり)
(そもそもそういった事は最初あまり聞かないような。。)

・お互い子供がほしいと書いてたのですが、
そのための事前チェックや不妊治療に関する
話をされたり。。(←会う前から💦)


これは正直「ん??」と感じました。


(↑ここ、どうですか、、??)




相手の事を知るというより、
目的に向かってどう進むのがいいか、
まず考えるタイプなのかな。。。


と、何となく違和感を感じる。

(思いやりないタイプかな。。。?)
(警察官彼を思い出す。。)


その後、

感じる違和感を伝えるとすぐに

時期尚早すぎでした。すみません💦

と謝ってこられましたが。。



最初から、体の話をするのは
どうなのでしょう。。。


(危険信号鳴ってます!⚠️💦)



(つづく)

3/13 ぱんだパンダ

具体的に質問されたことがこれまた怖い!!
次にまとめます。(|| ゜Д゜)







(冷たかった彼との浮かれ記録。。)
     ‥彼と出会ったバスツアーの流れ

  彼から連絡なく悶々とする旅行帰り平日の話。。
  関係ない人にも八つ当たり。。(態度にムカつく


(梅祭り後の寂しさ記録) 3月初旬の話。。
彼から連絡なく、去年彼と同じ流れになりそうで
自分が嫌になってくる。。悲しく、辛い気持ちを記録

「泣けてくる。。」のコメントを読んで少し浮上。
同じ失敗をしないために、どうすればいいか考える。

彼のような冷たく、自分勝手な人が世の中に
こんなにいるなんて。。。衝撃だった記録