サラダさんの話から一転、
2019年第2章。バスツアー編🚌

2019年早々、
彼ができてしまった婚活ぱんだパンダ


ハート今朝の日記ハート
↑ここから始まった、バスツアー記録。


今回、バスツアーだけで
10記事以上書いてました!( 〃▽〃)

それだけ、残したい記録。思い出。
いっぱいでいつか振り返って懐かしむ
時が来たらいいなと感じます。。


(この記事を書いてるのは、バスツアーの一週間後。。)


ちょうど、ブログの注意点を書いた次の日あたり。

今後は、彼との話を書くのは控えようかな
と考えます。

※この時点で作成完了してる記事は、
  彼との2回目デート&サラダさんへの
  お返事など少し。。あと数日分。



彼は、
・仕事に真面目でリーダーシップあり
・B型マイペースな自由人

なタイプ。


恋愛すると舞い上がりがちな
ぱんだと違って、冷静なタイプ。



(人の話に影響されやすいぱんだと違い、冷静で分析力あるタイプ。)
 ※関連記事。1/25アップ予定


(「毎日連絡したい❤️」なぱんだと違い、「毎日は、、💦」と言うタイプ。)
 ※関連記事。1/26アップ予定

(デート前のLINE記録♪)  しっくりくるLINE


なのでぱんだも、
普段は連絡したい気持ちを押さえて
(代わりにw)ブログを書いたり、家の
事したり自分の時間に目を向けてます。

いまは、色んなことがわからないので
少しずつ知っていけたらと感じます。

皆様から頂いたアドバイスを参考に
しながら、焦らず見極めたいと思います


ピンクハートお悩み相談ピンクハート ※緊急投稿

…この時は沢山の貴重なアドバイス、
本当にありがとうございました!!!



せっかく最後にかいた
彼と出会った日の記録は
自分用に保存します。



神社2019年☆バスツアー編まとめ鍋バス

① 1/19
…スラッとした姿が気になってましたが、
 午後まであまり話せず。。。面白い人が多い中、
 普通そうな彼との会話は楽しくてあっという間😍 

② 1/20
…今回のメイン目的、あんこう鍋!🍲(笑)
 お昼も彼とは話せずじまい。。 

③ 1/21
…午後の神社巡りではじめて彼とゆっくり話せます。
 わりとお互い好印象な事がわかり、関係は進展❤️

④ 1/22
…イルミネーションは終日フリー行動!
 誘うも、誰と回るも自由✨勇気を出して
 気になる人の元へ向かい、一緒に回る(*´ω`*)
 

⑤ 1/23
…帰りのバスでもドラマはあり。。
 でも、見事彼とマッチング😍✨
 婚活人生(笑)で一番楽しいイベントだった!


⑥ 1/24
…マッチングからの~告白~お付き合い!
 あまりのスピード展開にひびるぱんだ。。





好きになりそうな気持ちでいっぱい♥️



自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ



きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)
3回目デート~池袋買物~ (1/6・3回目💋)
  →このときは、付き合う気持ちでした。。
 この翌日に、バスツアーに参加します💦
 (そして彼との出会い。。。人生わからない)