2018年最後の駆け込み婚活
マッチングした人との記録パンダ流れ星


ハート昨日の日記ハート
‥買い物など付き合ってくれて優しいお話
‥行きたそうだったけど、我慢してくれた話




1回目のデートで告白され、
観覧車でうっかりキスをして
しまってからの2回目デート。

流されるものかとおもいつつ、
またキスしてしまう。。

まだ付き合ってないのに
こんな行動しちゃうなんて。





3回目、会ったときどう思うかなと
思ったらやはり「あぁ↓」と思う。

でも、何となく見慣れた気もする!!
(ぱんだやっぱり失礼?)



マルイで待ち合わせて、
買い物したいな~と言うと
「おお、いいよ。」って。


カードを作ると3000円貰えるため
手続きするのもずっと待ってくれる。


意外と時間がかかって、
「ごめんー!」と謝ると
「あぁ、全然。どっか食べにいこっか」

と、全然怒らない。

本当に、本当に、優しい人。



とてもいいなと思った会話↓

サラダが好きな人なので、
(→それでサラダさん(仮称))

「近くにドレッシングの超美味しい
イタリアンがあるよ♪いく?」

と提案して向かうも、
道があやふやで


あそこを曲がったらあると思うけど
ちょっと怪しいかも、、💦
ちゃんと調べよっかな、、

と、携帯を出そうとすると


あぁ、出さなくていいよ、
曲がってなかったら調べたら?

急ぐ旅じゃないし。


と言う。


なんだか言い方が面白くて


旅なの?これは。どんな旅??(笑)

と聞くと、

二人の旅だよ

って、遠いとこみながら
真顔でいう。。。


(ゴメンナサイ、書いたら全然面白くないけど
このときはいいなーと感じました。)



何がいいって、

優しさもおおらかさもあって
相手に対する想いも示してくれる、

こういう人、ぱんだ好き。

楽しいなと思いながら
美味しいサラダとピザとパスタを
二人で頂きます。


ドレッシングが美味しいイタリアン🎶

それとサングリアのデキャンタ。
今回は2杯。


あいにくパスタやさんは
予約いっぱいで、隣が近い
テーブルだったためそれほど
話は盛り上がらず。。

次に向かった2件目のバーでは
色んな話ができたので記録しようと
思いますピンクハート








自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ


きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)


門松年末年始の記録絵馬