2018年の婚活を振り返り、
2019年最初の婚活記録パンダ流れ星
年末最後に、動かなきゃなと
仕事納め後の休暇に急遽入れた婚活。

これが、吉とでるか凶とでるか。。


(関連記事)


年末年始だからか、
午前中だからか、

参加者が少なかったイベント会場。

男性四人、女性三人‥(|| ゜Д゜)

都心でこれだから、
地方なんてもっと集まらないのかな。。
(それとも企画によるのかな)


1名、ブースに来たときから
柔らかい雰囲気で話も面白そうで
悪くないかなと感じる人がいました。
(↑なんか失礼な言い方?)


その方も、悪くないと思って
くれているのか、

「こんなところに来なくても
彼氏、、、できるでしょう」

とか、

「僕は年上だけど、、、
ぱんださんから見てどうなの?」

とか、、、


色々と探りをいれてきます。


このようなパーティって、
自己紹介カードというものが
あるんだけど、書いてる内容にも
いちいち反応してくれます。


結婚したら、お料理がんばります
と書いてたら (←書くのは自由、、!(笑))

「こんなことかいてくれてて嬉しい」

だとか、

共働きの話で、旦那の給料で大変なら
一緒に働くでしょと言ってたら

「めっちゃいいこ」

だとか、、、


彼のツボにハマってくれたようです。


誰にでも言ってたら少し引くけど、
「僕は◎番だから。」

と、(まるで選んでくれと)念押し
するように去ってく姿が面白かった。


私も、彼以外話したいなと思う人が
他にいなかったので彼を選びましたら
無事にカップル成立しました照れピンクハート



「このあと時間ある?」

と聞かれ、
まだ平気と伝えると


「腹へったからさ、飯でもどう?」


と言われてご飯に行きますカレーシャンパンロゼワイン



何だか久しぶりに
ワクワクしてるぱんだ。


一度ご飯を食べてダメになった
シロさんが過去にいましたが、
(お仕事や未来の話に共感できなかった。。)

この方はどうなるかな。。