2018年最後の駆け込み婚活
マッチングした人との記録パンダ流れ星

‥買い物など付き合ってくれて優しいお話
‥行きたそうだったけど、我慢してくれた話



これを書いてるのは、
忙しかった先週最後の金曜日。


週末の連休、サラダさんと会うため
会話をみながらふりかえってます。
(会話記録は、正月休暇最後に会って記録したもの)

(3回目デート、バーでの会話記録) 1/6



話してて、
とても楽しくユーモアがあり
人に対しての思いやりを感じつつ
ちょっとエロい。でも根は真面目。

見た目にはまだ慣れないけど
(連休、4回目に見たらどう思うかな‥‥)

人間的には合う気がする。



3回目デートで色々話したバーは
個室で横並びだったため、話ながら
キスをされる。

もう、ここまできたら、
付き合ってもいいかなと、
自分でも思ってきてる。。



実は、、、、


連休の最初に、婚活イベントを
入れてしまっていて、、、

 (話は年末、ここでしました)

付き合ってるのにいくのも
ダメだよなと思い、告白のOKだけは
しちゃダメだと思ってました。


サラダさんは、


どうしてだめなの?

何が引っ掛かるの?

と、帰りも言ってましたが
そんな理由言えるはずもなく、、

(婚活イベントに行くから
終わるまでまってね、とか…💦)


もう一週間、考えさせてください。
それでも二週間で付き合うなんて
私からしたら早い方なんです。


と、時間をもらう。


前のおでぶちん彼さんも過去の元彼も
付き合うまで半年くらい友達期間が
あったから、あまり早くのお付き合いは
少々抵抗があるところ。

(今回はそれほど乗り気でもないため。。)



週末、婚活イベントに参加して
その後またサラダさんと会って
話ながら考えようかなと思います。



なやむぱんだ。。

自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ


きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話💋)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)
3回目デート ~池袋買物~ (1/6・3回目💋)


門松年末年始の記録絵馬