サラダさんの話から一転、
2019年第2章。バスツアー編🚌


ハート前回の日記ハート


ランチのあんこう鍋では
気になる人グラサンは違うテーブルで
全く話せず。


更に、ぱんだバスでうっかり
ストッキングを伝染させてしまい、、
ランチの時間に、コンビニで
ストッキングを購入して履き替えたり
バタバタしてました。


みんなは、
ランチ後もお土産を見たり色々
話したりしてるのに。。。(;つД`)



出遅れぱんだパンダタラー


友達も、付き合ってくれたので
ごめんねと話しながら戻ると、、、


気になる人グラサンがトイレ脇でひとり、
タバコを吸ってます。


あっ、、、(*´ω`*)


と思うも、携帯電話をいじってるし
男子トイレの近くなのでわざわざ
行くことができず見て終わります。


婚活イベントなのに。。。


何してるんだろう。。


自由そうな人だな。。



と、ここで感じたのを
記憶してます。



(ランチで飲んだ、取手のビールヽ(*´▽)ノ♪)


誕生日帽子 バス ラブラブ   誕生日帽子バス ラブラブ   誕生日帽子バスラブラブ
(ここからリーダー君の話。)


ランチから、次の神社迄は
リーダー君誕生日帽子とバスの席が隣になり、
彼の気になる人が友達ニコであることや、
どこが良かった等と話して意気投合!

かなり親密になります。(もはや仲間!)

次の神社でも同じ班になります。


リーダー君誕生日帽子に、
何で友達が良かったか聞いたら



「総合的に考えて(距離とかね)、
  他にチェックをつけた方はいるよ。
  でも、性格や人間性的には
  (ぱんだの友達が)一番だった。」

↑もう、めちゃ嬉しくて。
(友達のよさを見抜いてくれて!)

なんでわかったの?」ときくと、

なんでだろうね。。

明るい未来が見えたから
かな。


って!!!!( 〃▽〃)


バスで、一番嬉しかったこと。


(バスツアー編、つづきます) 
NEXT、

バスツアーにうきうきぱんだ


自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ


きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)
3回目デート~池袋買物~ (1/6・3回目💋)
  →このときは、付き合う気持ちでした。。


門松年末年始の記録絵馬