サラダさんの話から一転、
2019年第2章。バスツアー編🚌

ハート昨日の日記ハート


あんこう鍋を食べ終えたあとは、
神社へ向かいます!

あ、お昼の前に
【第一印象カード】というものに
話しやすかった方などを○つけて
係に渡すと、○つけてくれた人が
マーカーで塗られて返ってきます!


ぱんだ、10名位からイイネ♪
気になる人も○つけてくれてますハート


次の会場は笠間稲荷神社。



ここでは3班に分かれて行動します。

ぱんだ、この時、気になる人と
同じ班になる!!!♪ヽ(´▽`)/


嬉しくて、話したいなと思うも
ちょっとクールな印象の彼になかなか
話しかけられずに別の人と話します。
(↑友達のことが好きなリーダー君)

男性3人、女性3人の6人。

「どの辺回りましょうか」

と、まとめてくれるリーダー君が
話しやすく、行きの道では友達の情報
渡したり気になる人がいると伝えたり
かなり親密に話す。

(↑後に聞いたら、ぱんだはリーダー君が
第一候補なんだとこの時彼は感じたそう。。)



彼と急接近したのは、
おみくじを引いたあと辺り。


参道を歩いてるときも、
参拝の時も、全然話すことが
できなくて(あちらも来ないから)
ぱんだは違うのかな。。と悲しくなる。

でも、おみくじを紐にくくりつけたり
各自自由に行動してたとき、ぱんだから
彼のところに向かいます。


「◎◎さん、いい人いましたか?」

「ぱんださんはどうですか?」

「まあ、、いるかな。」


(あなたです)とは言えず、
反応を見ます。そしたら、、、

「今日の参加者で、一番かわいいと
 思うのはぱんださんです。」

なーんて言うから、ぱんだビックリ!!!

「( ´゚д゚`)エー💦💦💦
 それ、誰にでもいってませんか?(笑)」


「いや、、別にそんなこと言いませんよ」

とかなんとかやり取りして、
それ聞いてから嬉しくてしばらく
彼のとなりで話してる。


「なんだか慣れてそう、、」

っていうと、

「そりゃ全く恋愛経験ない訳でもない
 ですし、普通にエスコートしますよ」

とか言ってたことくらいしか
この時の会話は覚えてない。。


ぱんだの事がかわいいって、
信じていいのか、、、

他にもいいと思ってる人がいるのか‥

誰にでもこんなこと言う人なのだろうか‥

この時はまだ未知数。。。


このあと、友達がいる班と合流して
みんなでお茶することになり、
和気あいあいとした神社巡り。


彼の言葉にドキドキしてます。




(バスツアー編、つづきます) NEXT、


バスツアーにうきうきぱんだ


自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ


きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)
3回目デート~池袋買物~ (1/6・3回目💋)
  →このときは、付き合う気持ちでした。。


門松年末年始の記録絵馬