昨年の5月から記録している
都内在住OLの婚活記録ブログです。



30代前半で婚活を初めて、
出会っては終わり、消えてく人々、、
付き合っても、なんかピンとこない
なと思う日々、、、

このままじゃ、
ずっと結婚できなそうな気がして、
ひとつずつ記録しようと始めました。


それによって、
すこしでも見極めるちからや
自身の考えが纏まればと思い。。。


    パンダキラキラ流れ星     パンダキラキラ流れ星


≪注意点≫

・ブログは時差があります

日々、起きたことや感じたことを
備忘録用に記録してます。アップも順次
仕事があるため朝指定してあげてます。
(日に1、2件程度。基本朝7時設定。。)

そのため、
記録がたまるとアップが後日になり
現状と差があることもあります。
コメントを頂いた方には、コメント時の
気持ちを素直に話して返します。


・タイトルの【】が
   リアルタイムな相談や
    報告事項など

たまに、相談したいことや
報告したいことなどを【】をつけて
アップします。

特に、相談したいことなどは
ひとりで考えてもらちが明かないとか
経験ないからわからないことや、本当に
どうしていいかわからないことなどを
書いてるので、色んな方のご意見が
嬉しく思っています。

(カテゴリこちら)


≪お詫び≫

先日の相談↓は、
サラダさんとの記録を綴ってたときに
急遽投稿したものでした。(1/15)



…急な相談に沢山のアドバイスをいただき
本当にありがとうございました!!!

【御礼】に記載してます通り、
このときはサラダさんではない方が
気になってて、その人との事でした。。



当時の前後記事的に
サラダさんと付き合おうか、
どうしようか、って内容だったので
サラダさんとのことを思って回答
頂いた方もいるかと思います。


このとき、バスツアーの人と
付き合い初めてすぐだったので
(&この日がデートだったので)
相談させていただきました。

質問の本質は、
相手が誰であっても変わらないかな?
と、かってに感じての投稿でしたが

誤解をさせてしまったり
お気を悪くされた方がいましたら
申し訳ありませんでした。


今後、相談時は
少し配慮するようにします。


(コメントには後程、順次返します。)


取り急ぎお詫びとご連絡。



ぱんだパンダ流れ星




自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ


きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)
3回目デート~池袋買物~ (1/6・3回目💋)
  →このときは、付き合う気持ちでした。。


門松年末年始の記録絵馬