サラダさんの話から一転、
2019年第2章。バスツアー編🚌

ハート前回の日記ハート




今回のバスツアーは、ぱんだにとって
とてもラッキーだったなと感じます。


理由は、
①女性の年齢層が高かったこと
コミュニケーションが取りづらい
 人が多かったこと。。


①は、
40代でも素敵な人はたくさんいるし
(ぱんだの友達も小柄でかわいく、性格よし!)
一概にラッキーといえませんが、
今回はが非常に大きかった!!!


それは、神社で同じ班になった女性に
対して感じます。。。




(またまた神社でのお話)



普通、チームになったら
「宜しくお願いします」

ってなるじゃないですか!?

同じ女性同士、親睦を深めて
情報交換しあって楽しく動いた
方が一日も楽しくなる♪


、、、と、ぱんだ思い話しかけるも
全然盛り上がらない( ̄▽ ̄;)


お名前聞いて、
趣味とか好きなこと聞いても、

「。。。。」


あまり弾まない。

会話ができないなら
男性と話してる方がいいや~と
思い、リーダー君とずっと話します。

(↑これで彼には誤解されちゃったのね。。)


登場人物に出てきた無関心さん♀は

「ツアーどうですか?」
と聞いても反応なく、

「このあたり来たことありますか?」
と聞いても反応なく、

でも、すごく反応してたのは

おみくじの時!!!



コインコインたち神社絵馬神社コインたち神社絵馬コイン



婚活バスツアーなんだから、
おみくじも、【恋みくじ】とかに
目がいくじゃないですか?


「これにしよー♪」


と、ぱんただは恋みくじにいくと
気になる彼は、「俺これグラサンと、
金運みくじをひいてる。。

(ちょっとー、婚活なのに。。と内心思うも
 男性だしまあいっかと彼には感じる。)



そしたら無関心さん、

「私も金運みくじ!」と言ってひき、
(ここまでは、もしかしたら気になる人と
同じの引きたかったのかな?と思うも。。)


すごくいいのが出たそうで

「私、めっちゃいいんですけど!!
 今年最強みたい。。マジ~!?」


とか、ぶつぶつ話してる。。。

完全な1人の世界。。、


チョッとこわいな、と思いつつ
ライバルにはならないかなと安心w


なんで、わざわざお金はらって
婚活目的のバスツアーにきてるのに
自分の事でいっぱいになるかな?


それがぱんだには不可解でした。。




(バスツアー編、次が最後!)
NEXT、



バスツアーにうきうきぱんだ


自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ


きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)
3回目デート~池袋買物~ (1/6・3回目💋)
  →このときは、付き合う気持ちでした。。

門松年末年始の記録絵馬