サラダさんの話から一転、
2019年第2章。バスツアー編🚌


長らく、バスツアーの
話にお付き合いいただき
ありがとうございます。


ハート昨日の日記ハート




バスツアーが終わり、
無事、気になる方とカップルになって
友達カップルとお食事をしたあと、
二人で少しだけ周辺を散歩します。


夜の丸の内は、キラキラと
イルミネーションが輝いてて
歩いてるだけでロマンチーキラキラ



ちょっとだけ雨が降ってたけど、
少し歩きたかったぱんだは

「雨少し降ってるけど平気?」
と聞かれて

「うん、このくらいなら平気」
と返します。

手を繋いで夜の街をプラプラ。
凄く楽しいし、幸せな気分ラブラブ


途中で、三菱美術館があり
中にイルミと憩いのスペースが
あったので寄り道します。

憩いのスペースは、ベンチもあり
平日は座ってる人もいるけどこの日は
雨で濡れてたのもあり誰もいない。。

ゆっくり、周辺やスロープを歩いてた
頃、彼がぱんだを抱き寄せます。

キスしたそうな雰囲気。。

どうしようかな、、、
と思うも離れます。

彼は、照れて笑ってまた歩きます。


でもまた、少しして人通りが少ない
場所で彼がキスしようとします。

もう、、、と思うも、
可愛かったから、

「今のままじゃできない」

と伝えます。

「ちゃんとしてくれないと、、」

と言うと、

「そうだよね。まだ、付き合うって
なってないもんね。」

と、わかってくれます照れ

改まってぱんだの方を向いて、

「好きです。
 俺でよかったら、、。


って♪(/ω\*)

口数少ないけど、グッときて嬉しい。
でもぱんだまた聞きたくなっちゃう

「(ぱんだの)どこが良いんですか?」

(↑意地悪ですか?(^-^;💦)
これやっぱ、聞きたいよね~!(女性なら)

「ぱんだは、、(←もう呼び捨て!((///ω///))
 明るい。一緒にいて楽しい。

的なことを言ってくれる。

私が嬉しくてにやにやしてたら、

 「付き合ってくれますか
と、彼が改めて聞く。

延ばす必要も意味もなくて

「はい、私でよければ」
と、ぱんだ回答。


この日、バスツアーでマッチした
気になる方とお付き合いすることに
なりましたグラサンハートパンダ



(以上でバスツアー話は終了)

この日がお付き合い記念日♥️

自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ



きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)
3回目デート~池袋買物~ (1/6・3回目💋)
  →このときは、付き合う気持ちでした。。