サラダさんの話から一転、
2019年第2章。バスツアー編🚌


ハート昨日の記録ハート


連休最初にぱんだが参加したのは、
あんこう鍋を食べられて、稲荷神社に
お参りできて、イルミネーションも
見られる盛り沢山なバスツアー☆

(恐らく、、参加者いたらバレるかも(^-^;)

↑バスツアーって、凄いです!!!✨
これだけあれば、例えマッチしなくても
楽しい時間を過ごせると思いません!?


男性は14000円。
女性は10000円。→7000円に☆

年齢は、女性は33~47位。


もともと、年末元気がなかった友人を
元気付けるために探したイベントでした☆
待ち合わせは朝の9:50、東京駅。




寒くて雪が降りそうだった土曜の朝に
友達と二人、集合場所で待ちます。


「外にどんな人がいるんだろうね~」

「あれじゃない?」
「後ろにいる人、相当くたびれた感じ…
 参加者かなぁ(-∀-`; )💦💦」

「あの団体なら若すぎでムリ、、」

集合場所は、ぱんだら婚活ツアー以外も
他のツアー客らしき人もいて、とても
若い方々もいたので最初は焦りました。


ひとつ、婚活バスツアーにいくなら
おすすめとして友達といくこと

もちろん、1人でも全然よいけど
入る情報量ときっかけが格段に
増える気がします。


ちなみにこの日は、
私も友達もカップルになってます。

友達のことが気になる男性(36歳)が
とてもいいコで、友達の良さを一瞬で
見抜いたことが嬉しくて応援したり、、
(冷静沈着な男の子、バツありニコニコ)

彼に後押ししてもらって
イルミネーションの時にぱんだから
気になる人にお誘いにいったり、、、
(ぱんだも複数誘われ、初め動けずにいる。。)


一日で、かなりのドラマがありました✨


こんな盛り沢山なドラマも、
1人より2人だったから味わえたもの。


なかなか男性が友達といく、
ってのは難しいかもしれませんが
女性で婚活仲間がいればぜひ
オススメですラブラブ



そして、一緒にいく子は
自分と被らないコが良いです!

(年齢とかタイプとか。。)


被ると男性の選択が分散され、
自分にとってもよくないです、。


今回の友人ニコは、
40代、バツあり。細身で小さい
(30代、バツなし、大柄ぱんだと異なる。)



そんな感じで始まるパスツアー。



 クリスマスツリー ひまわり チューリップ ガーベラ イチョウ 門松



彼を最初に見たのはこのとき。

遠くの方に、スラッとした男性が1人
いるなと思ってました。



(バスツアー編、つづきます)

バスツアーにうきうきぱんだ


自己紹介はこちらパンダ
婚活履歴はこちらおんぷ


きのこサラダさん記録にんじん
2018年最後の婚活イベント☆(マッチング♥️)
マッチングした方とランチ♪(年始の約束♥️)
譲れないポイント(→①優しさ、②年収)
帰省中に父から (大事にしてくれる人)
2019年、ぱんだ告白される (1/2・1回目デート)
夜の観覧車(1回目デートでキスした話)
2回目デート~銀座買物~ (1/3・2回目💋)
3回目デート~池袋買物~ (1/6・3回目💋)
  →このときは、付き合う気持ちでした。。


門松年末年始の記録絵馬