最近彼ができた美人同僚ちゃん。
連休中も一緒にジムへ向かいますパンダ



毎週日曜は、美人同僚ちゃんと
ジムへいく日。


明るくポジティブで意見をはっきり
持ってる同僚ちゃんと過ごすのは
とても楽しい(*´ω`*)



(最近の記録)



疲れた仕事帰りやジム帰り、
同僚ちゃんと流行ってるゲームがあります。


その名も、
ポジティブゲーム✨



「疲れた~💦」「足が重い💦」
「電車のるのだるい~💦」

などのネガティブワードは、
全てポジティブな言葉に変換するルール。


「心地よい疲労感✨」
「シェイプアップされたカラダ✨」
「キュッと上がったお尻✨」
「寝心地のいい(電車の)揺れ✨」
 
仕事での嫌なことも鬱々したときも
「多種多様な人々✨」「未知なる刺激✨」
「精神を鍛える場✨」「猛獣ワールド✨」

等々、交互に呪文のように唱えてくと、、


心がなんか軽くなる♪ヽ(´▽`)/


それ、なんだ?っていう変なワードもでて
笑ったりして、何となく楽しくなる。


とてもおすすめ。



4/27 ぱんだパンダ

NEXT…年下さんとの記録開始☆


(仲良し同僚ちゃんとの楽しいジム通い♪)