3月から真剣に婚活を再開したぱんだパンダ



この日お会いしたのは、
またまた結婚相談所でお会いした方。

イベントで1度お話しして、
その後初めて一対一でお話しします。


なんだか趣味が多くて
自分の時間でいっぱいそうな人のように
感じたので、その直感が正しいか確かめる。



話してみて、その直感は、、、

正しかった気がします(;゚д゚)




最初は面白そうな人だなと感じて。

趣味や興味あることに関する知識は豊富で
(凝り性なのかな?)

色々と教えてもらったり、
彼の趣味の動画を見せてもらって
新鮮ではあったけど。。。


二人の共通点や今後の人生を
考えていく気配が全然感じられない。。


まぁ、いきなり最初からこんなこと
求めたり判断する訳じゃないけれど。。。


もし、向き合うとしたら結婚まで
すごく時間がかかりそうかなというのが
お食事してみて感じた印象。

(それは趣味の友達が多いことや、
独身仲間が多いことも理由のひとつ)


でも、とても気遣いやさんだったり

友人の誕生日に必ずメッセージを送ったり
仲間や家族を大切にするところはいいなと
思う。。


でも色々と、気になる点はある。



めがねくんみたいに無条件に安心できたり
管理職さんみたいに仕事や思考で頼れたり
そんな感覚を抱くことはできず。。。



友達だったら楽しいかなと感じる程度。

(地元仲間にいるメンバーのような感覚。)

(あちらもそんな深い思いはないかも。。)




また近いうちにお時間頂けたら嬉しいです。


と言って頂くも
(社交辞令かもしれませんが。)


恐らく、すぐには会わなそうな気がする。。



4月某日 ぱんだパンダ