連休4日目は、平成最終日。
雨のなか近所の温泉へ行きます♥️パンダ



(平成最後の連休予定)
1日目 ボディメイク
4日目 仲良し婚活仲間と都心の温泉


(婚活仲間との前回の記録)



婚活仲間とは、
3人揃って平成ジャンプヽ(*´▽)ノ♪


連休4日目は、都心にある
源泉かけ流し温泉でゆっくり過ごします。


アカスリをしてツッルツルになり、
ビールを飲んで落ち着くひととき。



(緑豊かな庭園で落ち着きますヽ(*´▽)ノ♪)

(日中、風呂あがりのビールは最高♥️)




令和元年に結婚したいねっ。

早くいい人と出会いたいね。

またどっか遊びにいこう♪

などなど。



仲良し婚活仲間のご近所Sちゃんは、
相変わらず面白い人と出会う。

最近は黄色いライダースを着た
ちょっとナルシストめな男性。

ご飯を食べに行っても豆苗しか
食べないとか。。。ちょっと笑える。
(この人とはその後やり取りなしだそう。)

明日会う人が、
優しげで趣味もあいそうなので
今度こそ、、、と話す。



もう一人の仲間、優しい姉御
一年半以上お付き合いしてる人がいて
(姉御と出会ったバスツアーでカップルになった方)

子供問題、住まい問題など、色々経て
ようやく結婚となりそうな矢先に彼の
ご両親のご病気が判明。。。

結婚前に様々な問題にあたるけど
問題と向き合い、彼と話しながら
ここまできた。


環境は違えど、
頑張る仲間には元気を貰える。


ぱんちゃんも、Sちゃんも
前向きに動き続けるところが偉いよね。

疲れることもあると思うけどさ、
諦めて動かなかったらそこで終わりだし。


と、姉御に言われるけど
ホントそうだな~と思う。。。


諦めたくなるときもある。


疲れるときもある。


だけど、諦めたらそこで試合終了。

(平成の偉大な監督よりw)

(画像お借りします❤️)




令和元年も、引き続き
婚活を頑張ろうと思います♪ヽ(´▽`)/



4/30 ぱんだパンダ




平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう