婚活仲間&地元花見の翌週末は、
めがねくんと4回目のデートパンダ


4月中旬の週末は、
人生初の婚活三昧な2日間(;゚д゚)

土曜は昼、夜と相談所の方と初食事。
日曜は日中めがねくんとピクニック、
からの、バツイチさんとお茶。。。


正直、私、何してるんだろ、、、
と感じる想いをかき消します(;´д`)


(関連記事) ※同じ週末



そんなこんなで、
(どんなこんなだ???)


日曜のお昼はめがねくんとピクニック。


この日は新宿御苑にきました。


余談ですが、前日の土曜日に 総理主催の
「桜を見る会」が催されてたようで

ニュース にもなってました♪ヽ(´▽`)/

https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201904/13sakura.html




ここ、新宿御苑は
ほんと素敵な場所!!!


入ってすぐ、満開の桜。


春の楓も鮮やかできれい(*´ω`*)


茶室もあったり、、、


日本庭園もあれば


西洋庭園もあり

なんと温室まであるヽ(*´▽)ノ♪


(毒々しい花々や、、)
(かわいいサボテンたち、、)
(普段みない食虫植物とか、、、)
(普段みない綺麗な花たち。。)



緑は多いし広いし庭園はあるし、
温室の植物園もあって1日楽しめる。
暖かければレジャーシートでお昼寝もできて
家族、カップル、友人らと過ごすのに
ほんと良いなと案じました。

(残念ながらお酒は飲めないけど。。(^-^;)



最近、忙しくなった業務のことや
属人的な新部署への不満、その組織を
建て直すことを求められそうな…不安。


諸々を、一番忙しく辛かった週に話してた
こともあって、週末優しく連絡がきます。


(関連記事) →異動後すぐ。仕事帰りに駅まで帰宅




(疲れてて&同僚不在でジムに行くか悩んでたところ)

気分が乗らないのに無理やりジムに行くのは
大変ですよね😅
時には休む事も大事かなと😃


(少し時間があいて。。)

明日気分転換に昼間お茶でもします?😃

疲れていると思うので無理はしないでほしいですが。。



的な。。。


これだけでも優しいなと感じる。。


LOVE❤️よりほっこり🐻
が勝ってしまいますが、
居心地は本当にとてもよい。。。


何でも話せて、わがままもいえそうで、
とても大事にしてくれそうな、、、

錯覚に陥りそうですが、
果たしてどうだろうか。。



あまりに温厚なので、
普段から怒らないのか聞いたら

勿論人間だから、
腹が立つこともあるけど、、
怒っても仕方のないことは
あえて言わないかな

とか。。


いつも気を使ってくれるから
そんなに気にして疲れない?
と聞くと


気にしてる訳じゃなくて、、
ぱんださんが楽しいのが単純に
嬉しいんです。

的なことを言う。

ほんと優しい。。。



連休にどこかいきませんかと言われ
バスツアーが気になるそうなので、

じゃあそれでどこかいきましょうかと
言うと、すごく嬉しそうだったり。、

ピクニックのあと、帰ると言うと
残念そうだったり、、
(近くのビルの屋上にも、庭園や緑が
あるのでお散歩を考えてたらしい。。)

スミマセン💦💦

すごく分かりやすい。




結婚を想定した質問や話は
加速するとまずいのでまだ触れてないけど、
連休にお出掛けしたときは色々聞いてみよう
かなと思います(*^-^*)



夫婦の家計や、育児のこととか、、、
(バツイチさんと色々話した内容)




(この日の会話記録)
・彼のお父さんのこと。
 (少し変わってる人だと。。)
・動物占い(彼はおさるさん)
・仕事のこと
・住まいについて(住みたい地域)

とかとか。。




4/14 ぱんだパンダ


🌸めがねくん🌸 3/4~アプリ
(初対面~3回目迄の期間、一週間ヽ(*´▽)ノ♪)
1回目 →仕事帰りにお花見&ごはん🌸

2回目 →異動後すぐ。仕事帰りに駅まで帰宅

3回目 →異動後最初の花金、仕事帰りに花見&ごはん🍻




(帰り際LINE)
今日はありがとうございました😃
もう家に着きました?
🍙とお菓子もありがとうございます。
とても美味しかったです❗

少し肌寒かったけど楽しめました。
ぱんださんのリフレッシュの助けになっていれば😃
(中略)
愚痴でも何でも何時でも言って下さい😊