4月に入ってもお花見三昧ぱんだパンダ

地元仲間の花見。


もうみんな、いい年なんだよね。。(^-^;

子供も大きく、
生活スタイルも変わってきてて
会話の内容がやっぱり婚活仲間とは違う。


マンションが手狭で戸建てを買おうかとか
その際の金融機関をどこにしようかとか
(↑こういう話好き😍)


今年出産を迎える子の話や、
久々にきた同級生の近況を聞いたり。。

行く前は、多少緊張したけど
やっぱり楽しく安心する地元仲間。。



「で、どうなの?最近は。警察官どーなった」
→ それは、、、触れないでちょ(;´д`)  ←(笑)
 今年は、真剣に頑張るから!決めるから!!!
   

「浮いた話はあんの?」
→ 無さすぎなんだよ(*`Д´)ノ!!!
   でも、今年は気合い入れて真剣に頑張るよ!!
   

「どーなんだよ、ぱんだ!彼できたか!?」
→ 警察官後、一人できたけど駄目になり。。。
(↑爆笑される。。)

 もう、人を見る!!!今年絶対決める!!!



などなど。。。


前回に引き続きまたまた結婚宣言をして、
本当に今年こそは決めようと誓う。




「もう、税理士君で良いじゃん。」

とか

「何でできないんだろーねー、イイコなのに」

とかとか。。。


ここ(=ブログ)を知らない人たちは


わりと好き勝手に言う。


ここがあって、自分のダメな点も知り
最近はようやく冷静に色々と考えられる
ようになってきた気がする。。。
(以前よりは💦)

そういう意味では、本当に感謝。


冷静に、素直に、見極めつつ、
選ばれるように、、、、


ますます邁進しようと思います。



4/9 ぱんだパンダ


花見の翌週から、結婚相談所の方々と
お会いしていきます。(一気に記録)

(と言っても、二人程度。。)

あまり多くの進行は体力的、気持ち的に
難しいことと知る。。


(花見写真がないため、
これはめがねくんからもらった近所の公園写真)