出会った経緯は前回書きましたが、
とても優しく、安心できる雰囲気の方。

初対面から楽しく会話が出来て
お茶をしたら、益々いいなと思います。
(4/1~8に投稿した会話記録は彼とのやりとり)

軽くお茶だけのつもりが、
夜まで話してたり。

次に会うまでの1週間も、
本当に自然に毎日やりとりが出来て
居心地がいい気がする。。


本当に恥ずかしいけど
価値観を確かめ合う行程の重要性や
どれだけ、こちらの気持ちを汲んでくれるか
(喜ばせようとしてくれるか、気遣ってくれるか)

こんな当たり前の事をみずに
マッチングして浮かれポンチに
なっていたことを反省。。。



バツイチさんに対しては、

⚫️ 居心地がよく
⚫️ とても気遣ってくださり
⚫️ 話しててとても楽しい
⚫️ 何でも話して&聞いてくれるから安心


趣味も近く、お互い思い描く
夢も共感するところが多い。。。


なので、お茶をしていて
イヤだなと思う点が全然なくて
どうしようかと思ったくらい。。


(ほんとはもっと、
見るべき点はたくさんあるはず。。(^-^;💦)



もう少し他にもみながら
判断基準を見極めようと思います。



バツイチさんのこと
いいなと思った周辺(3月後半辺り)は、
何人かお会いしてるのでまとめて記録。


3/27 ぱんだパンダ


(4月追記)
先日までの記録①~⑦には
様々なご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。

今後会う方との会話の参考にします。
もう少し、3月の記録つづきます。。

以降は自身の備忘録(日記のようなもの)のため、
読み物的感覚で流してくださってOKです。


(婚活に頑張るぱんだw)