年始のバスツアーで出会った人にフラれて
3月から婚活に励むぱんだパンダ




令和元年初日。


いかがお過ごしでしょうか。



私はゆっくりしつつ、

家のことをやりつつ、

アニメを見まくり、←w

記録を残しつつ、だらけてます。(笑)



(またまたブログネタ♪ヽ(´▽`)/)

平成最後のブログネタ




まだ、ここにかいてないですが

連休初日にお会いした方が少し気になり

今日は、その方と午前中のんびりやり取り

をしていました。




13人チャレンジで記録した年下さん。

まだ32歳で私より6つも年下さん。



年が離れてて大丈夫だろうか、、、

(会って話した印象は歳の差を感じなかった。。)



とか、思いつつ。



今日もやり取りをしていると

安心感を覚えることが多い。


(それと、どこか可愛い(´・∀・))






初めてあった日は記録したので

そのうちあがるかと思います。




ご意見を求めるというより

自分のなかで、彼と合うかどうか、

(逆に、いいと思ってもらえるかどうか)

相手をみつつ、選ばれるよう努めながら

見極められたらなと思ってます。。。




5/1 ぱんだパンダ



※ブログは書いた順にUPしてますので、

年下さんとの記録は少し先になります。


ちょっと紛らわしいかもですが、、、

4月に書いためがねさんとバツイチさんとの

記録のあとに年下さんとの記録。



(令和初日は曇り空。。ご即位の時間は晴れてましたね☀️)




令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう