平成最後の連休にお会いした年下くんと
2週間後に付き合うことになるぱんだパンダ



3回目デートの記録❤️

この日、年下さんに告白されます。


(こちらの続き)



考えたら3回目。

出会って、2週間後。。。


なんだかめちゃくちゃ早いよな?

と感じますが、

お互い同じ気持ちを抱いてた
ように話を聞きながら感じます。。




泣き①

「こんなに好きだなと感じたことない」

と言う年下さん。

私に会って毎晩気になるし、
これが「好き」かなと抱くのと、
何十年後も楽しそうだと言ってくれる。

私も同じ想いを、会って以降のLINEの
やり取りで感じてたから。。

告白されて嬉しくて泣いてしまう。。。


(関連記事)




泣き②

告白で嬉し泣きなんてカッコ悪すぎだから
仕事でも今週泣いたって話をして、弱って
たんだという方向に持っていく。

そしたら年下くん、
最初は突然泣いたことに驚きながらも

俺の前ではいっぱい泣いていいからね。
仕事でも他でも、何でも話してほしい。

と言う。。。

優しくて、安心できて、また泣く。。


(関連記事)




泣き③

告白をされて、
宜しくお願いしますと返した後に

(こんなこと言うと退かれるかもしれないけど…)
って前置きしながら、言うの渋るから

何?全然構わないよ。と促すと、


(今後は色々話してお互いを知って、いずれは)
一心同体になりたいと思ってる。

お互いに、心の支えになろうね。

って。。。

(このセリフに驚き、彼がトイレの隙にメモった!(笑))



こんな風に言ってくれる人が、
私の人生に現れてくれたことに感激。


もう、運命としか思えない。。。
(またお花畑なのか。。)



なんか危険。。。


本当に騙されてないか。。


信じて平気か。。


浮かれすぎず、

(あとは、嫌われることないよう)


頑張ってお付き合いを続けていけたらなと
思ってます!


5/12 ぱんだパンダ




5/11がお付き合い記念日❤️