平成最後の連休にお会いした年下さんと
2週間後に付き合うことになるぱんだパンダ



お付き合いが始まった週。
朝起きて、思い出した年下さんとの会話記録。



3回目デートで、そういえば嬉しいこと
言ってたなと思い出す。


一般的に恋愛って、
盛り上がりのピークから下降していくでしょ。

今の好きがこのくらいだとして
(↑胸の辺りで手をかざす年下くん)

ずっと一緒にいて、どんどん好きになる
ような関係になりたい。(手が上がってく)

上っていく曲線のような
関係が理想


みたいなことを言ってました。



私も大概お花畑だけど、

彼も、もしかしたらぱんだと似てて
夢見る男の子なのかなぁ、、(*´ω`*)

と感じる。それとも理想が高いのかw
(維持するのも、好きでい続けて貰うのも、
とっても大変なことだと思うから!!!)

果たしてできるのか。。。

でも私もその考えがいいなと感じる(*´ω`*)


🇪🇸   飛行機   🇪🇸   飛行機   🇪🇸   飛行機   🇪🇸


今年の2月に友達とスペインに行って
凄くいいなと感じたのが、年を取っても
手を繋いで仲良く歩くご夫婦たち♥️

見つけるととてもほんわかして、
私もこうなりたいな、、、(*´ω`*)

って感じて、写真に納めてた。(笑)

↑友達はめっっちゃうけてた!(笑)




(関連記事)



こんな風な夫婦になれたら。。


彼となら、なれるかな。。


とかとか、考えてしまう。


もうひとつ、思い出した。



定年したら
世界一周とかしたいね地球


と言い出す彼。


これは、私もしたいと思ってることの
ひとつなのでまたびっくり。

(去年書いた記事)


私も生きてる限り世界を色々
巡りたいと思うし、見てみたい。

できたら定年後じゃなくて、
もっと元気に動けるうちが良い。

そんな話を年下くんとしながら、

同じ夢を抱く人に会うってあまりないし
こんなに話が合う人も、優しい人もそう
いないと思うから、益々逃さないよう
頑張らないとなと感じました。



5/14 ぱんだパンダ



年下さんから告白されました♪ヽ(´▽`)/

(3回目) 5/11、お付き合い記念日❤️





(年下だけど、本当に落ち着く。。)