ご訪問ありがとうございます音符
2020年、新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ



※最近頂く案件と自身の変化について。



(シースー訪問履歴♡)

 …どれも美味しく普段行かないお店

 


(朝の記録)




5年前、とあるサイトで継続的に
グルメレポートを書いてました。
(ほぼ趣味。。飲み好きの延長でした💦)

偶然参加したオフ会で交友関係が
広がりその縁で増えたグルメ仲間。
(&貰うようになった案件……(*˘︶˘*))




その頃は、
お付き合いする人もお酒やお店に
詳しくて、知らない知識を色々と
教えてくれるような人に憧れたり
もしたけれど、、、



勿論、そうでない人ともデートしてたけど
やっぱりお酒や食の知識が深く学べる人
とのお食事が純粋に楽しかった♥



でも最近、そういう人が旦那で
なくてもいいのかなとようやく
思えてきた入籍8ヶ月目。(←遅w)






この日は、
バフンウニとムラサキウニの
食べ比べから始まるコース♥


どちらがどんな特色で、、、
なんて、正直わからなかったけど
大将に聞きつつ一口食べてあまり
のクリーミーさにめっっちゃ驚き
年下君と顔を見合わす。。(@_@)


思わず「美味しすぎる!」と口に
したら大将も嬉しそうに微笑む。



それだけで、
なんだか幸せだった。。。




◆この日のコース

ウニ食べ比べから開始♡


握りはどれも美味しすぎる♥



焼物や天ぷら、丼に季節の小鉢など
小料理も何品か出てきて、どれも
上品でお酒が進む内容。。。



ビジネス街でもない、
ちょっと特色ある街のお寿司屋
なのでどんな方々が来るのかな?
と聞いてみると、、、


お近くに住まわれる方が
普段使いでの利用が多いみたい。




普段使い。。。。
Σ(゚∀゚ノ)ノ



うちじゃ考えられない。。。
( ;∀;)



世の中には様々な人が
いるんだなぁ。。。。


と感じた、ある日のごはん。。



ちなみにこれは、
8ヶ月記念になるのかな(*´ω`*)



2021/1/24 ぱんだパンダ


追記。。。
8ヶ月記念はしてました!💦





🐼ぱんだおすすめ♥



!!ランキングに再登録ラブラブ!!
 下矢印(夫婦&マタニティジャンルw)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


 下矢印投資カテゴリも追加♥

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっとして頂けると嬉しいです音譜

夫婦の習慣も2021年から記録開始★

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 



下矢印楽天リンク音符


ブルーハートポッキリ品クリスマスベルコインたち