ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。

 
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

 

 

(昨日の記録)

宝石赤自分を見つめる旅記録

https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12594090351.html

 

 

 

2020年4月末~5月中旬の約2週間。。

 

1年付き合った彼(年下君)から

プロポーズをされて幸せ気分になった

と思いきや、入籍直前に突然不安に

陥り焦る日々。。。

 

自己分析や今後の未来を考えて

ようやく前に進めるようになる。

 

 

(不安になったら)

 

 宝石赤不安に対する考え方

 

(不安になったときに大事なこと)

 宝石赤自分を大切にすること

 

(不安でどうしようもなかったら)

 

(自分のことを考えるのもお勧め)

 宝石赤どんな人間になりたいか

 宝石赤どんな人生を送りたいか

 

 

 

 

等々。。。。

緊急事態宣言で外出できない時

だからこそ、色々考えられた時間。

 

 

そうして、考えに考えて・・・

 

 

 

彼(年下君)と、

夫婦になることを決めましたベル指輪

 

 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ブログを始めて2年。

 

この日はちょうど母の誕生日

なのですが、振り返ってみると

軌跡が面白かったので記録。

 

 

 

 

2018年6月1日

「独身女の寂しい夕ご飯」

https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12380270655.html

 

・・・タイトルから暗くて廃れてるww

 

ほぼ外食、3連ラーメンと書いてる!w

 

今の生活からしたら大違い。。。

 

でも、

当時は本当に私生活がめちゃくちゃで

今の生活(規則正しいきちんと生活)は

年下君といるからできてると感じる。。

 

自分の好きな事はしてても、

生活にはあまり興味がなかったので、

心地いいものに囲まれる暮らしなんかも

殆ど意識していなかった・・・。

 

 

 

 

2019年6月1日

「母からの贈り物」

https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12463844009.html

 

 

ちょうど1年前のこの日。

年下君と付き合って1カ月くらいの頃。

彼との出会いを、母からの贈り物と

受け止めて書いてる素振り。。。w

 

この時は、

まだまだ知らない点は多いけど

もっと仲良くなりたいなぁ。。

知りたいなぁと思ってた頃。

 

会うと楽しく、すぐに時間が過ぎてた。

 

1年後に結婚するなんてな。。。

 

 

右矢印彼と出会った頃の記録(4/27)

右矢印告白をされた日の事(5/18)

 

 

・・・・・

 

 

入籍前の4月末から連休にかけては

迷って悩みすぎて本当にフラフラ・・・。

 

何度、母に相談したいかと思った。

 

でも、沢山意見をここで頂いたり

母友さんや幼馴染を始め、沢山

親身になってくれる方がいたり。

 

 

 

 

 

 

そうして、乗り越えることができました。

 

それも報告。

 

 

 

そうやって、長くなったけど

次のステージにいく。

 

 

今日、これを書いてるのは5月ですが

この日に母友さんからすごく心温まる

プレゼントが到着しました。

 

 

 

 

母に守られてる

 

周囲に助けられてる

 

彼と出会えたのも

 

日々、楽しく過ごせているのも

 

奇跡の連続

 

そんな風に思って過ごしていきたい。

 

 

5/15 ぱんだパンダ

 

 

(明日から、結婚後の記録が続きます)

 

 

(NEXT) 

初出勤

|https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12596462711.html