家庭を持ってたら
家に帰ってご飯を作り
旦那様や子供たちと食卓を囲む。

実家暮らしなら、
家に帰って親や兄弟と
ご飯を食べる。。

独り身、独り暮らしだと、
帰っても一人で面倒だと

ほぼ外食。。


おまけに、
一人だと入れないお店が多いので
(店側NGではなく、パンダ的に‥)

よくいくのは、
中華カレーラーメンラーメン

焼き肉やイタリアンなんて
一人で入る勇気なし!!!

そんなわけで、

昨年からマメに記録し始めた
食べログは、半年で200記事
ほどたまる有様。

書くことが楽しくて、、

というより、
他に楽しみが見当たらない

という寂しい現状。。ショボーン


こんな記録をアメブロに書いてても
暇だから、他にやることないから、
書いてて何になるんだろう、、、

とかとか。

ネガティブ思考の時は

とことん落ちるガーンガーンガーン

こんな風に落ちたとき、
みなさんどんな風に回復
してるのかな。。


パンダは寝たら&飲んだら
回復するタイプなので、
次の日には復活してることが
多いですがやっぱり

落ちると辛い!!

昨日は落ちてたので、
ちょっと振り返り記録。


ちなみに今週は、

今日(金曜)以外予定がなかったため、
火水木連続でラーメン笑い泣きアセアセラーメン

だから落ちてたってのも
あるかも。。

女一人でラーメン
3連チャンって。。(笑)





(ただただ、食べてます。)


他の日本酒ブロガーさんへのリンク