平成最後の連休にお会いした年下さんと
2週間後に付き合うことになるぱんだパンダ

本日、年下君と初めて昼から夜まで
一緒に過ごすデートですピンクハート


そして、今日6/1は、、、


母の誕生日プレゼントキラキラ





バランスのよい双子座ピンクハート

なので、双子座と聞くと無条件で好きです(笑)




ある日のコメントに、
こんな内容をいただきました。

…付き合いたてで浮かれた記録。(笑)

(コメント内容)
パンダさんが、お父様を大切にして、お仕事も
真面目に頑張ってるので、お母様が引き合わせて
くれたのかな、、って思いました!涙


(関連記事)


これみて、
なんだか無償に感激して。。。



弟のように安心できて何でも話せるような
関係でいられる人がいいなと思って
たくさん動いて結婚相手を探そうとした一年。

(重度のブラコンですね(*´・ω・`))

   …ここでもその想いを書いてる。。昨年記録。


父とも仲良くなれそうな、、、
人がいいなと思ってた。

サラリーマンで真面目な父なので、
仕事の話が出来る人がいいなとか。

心根が優しい人がいいなとか。


平成最後の連休(4/27)に初めて出会って、
連休明けの令和元年(5/11)にお付き合い
することになった年下くんは、

今のところ、全て叶ってる人。


母が巡り逢わせてくれたのかと思うと
凄く運命的な気もするけど、、、
本当に運命の人か見極めるのは自分。




心から信頼できそうで、
こんな人と出会えて幸せ(*^-^*)


と思う反面、


まだ一ヶ月で、
見えてない部分もあるし、
話してない部分もある。



今日のデートでは、
お互いの事色々話そうねということで。
昼から飲み~はしご酒~年下君がお土産を
地元で色々と買ってきたので、それを
どこか落ち着けるところで食べながら
ゆっくりしようと思ってます。


↑これも、初めうちに来たいという
ニュアンスを言われたけど。。。
まだ早いかなと感じて断ってます。



父の再婚の事を話してない。
↑かなり年下&海外の方&息子あり


彼の気になる点もある。
↑仕送り、親の事(凄く心配してる)



それと、彼が自らいう「嫉妬深さ」が
どのくらいなのかなと。。。

↑こんなに一途な人が初めてな気がします。



この辺を聞きながら、
親睦を深められたらなと思います。

(何気にまだ1ヶ月経ってません💦)

かなり濃厚な毎日過ぎて、
もう三ヶ月くらい経った気がする。。。


彼の事は大事にしたいと思ってますラブラブ





そして、本日は
先週までに記録した花畑ワールドな
LINEの数々をアップします⤴️⤴️

(一部を除いてアメンバーです。。)


かなーーーーり、お花畑で痛いくらいな。。
皆さんのコメントを読んで冷静になった今
少し恥ずかしい気もします。。。(^-^;

いつか、喧嘩をしたり人生の終わりに見て
幸せだったなと振り返れたらいいなと。。



アメンバーの申請は、
今解放してますがやり取りを何度もしてる
方限定で承認する予定です。

本当に数人程度で。。。

間違いなく信用できる方のみで。。。

記録していきたいと思いますので
ご了承くださいm(__)m




6/1 ぱんだパンダ


(彼とのラブラブLINE記録)
…不安になる彼への返答
…結婚式に出て、気持ちも高まった年下君。
…親にも私との事を話してくれたそうヽ(*´▽)ノ♪
…年下くんは、本当に一途。。。


これがいつまで続くのかと、今後どうなるか。。
まだみえないぱんだ。。。