5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まり、
5ヶ月後の10/13から同棲開始♥️パンダ

今週月曜は、久しぶりに
職場の美人同僚ちゃんと
キツキャラだけど優しい姉様と
少し遅めの新年会だった。


職場近くの案件があったので、
無料ごはんヽ(*´▽)ノ♪


飲み放題&すき焼きコース❤️


ここでは姉様方に、
私のだらしなさを怒られまくり。。

「彼とどうなの?順調?」


と聞かれ、


…以前会ったのは年末忘年会。
(記録忘れたので何話したか忘れかけ。。)


彼がモラハラぎみ 。。
出てけと言われたり。。
お小遣いも制約され。。
暮らしてるのがキツイ。。

と、暗黒モードだった頃。。

彼と喧嘩をして、不思議なクリスマス。。
自分がどうしたいかわからない。。


今は、別れを伝えて復縁した
年末を経て大分落ち着いてきた
と伝える。

色々と細かくてさ、、と
先日言われたところを伝えると

そりゃーあんだか悪いよ!
そんなにだらしないの!??

彼、よくそんな奴と一緒にいるな。
元カレが離れた理由がわかる…


と、散々怒られたり。。。


朝作るのが当然と思ってる
のがウザイと言うと、

そんなの当然でしょ!
彼のためにごはんを作る!
アイロンかけてシワのないよう
靴も磨いて身だしなみを整える!

妻として、当然でしょ!
私は昭和の女だからさ。。

と、言う姉様。。

まぁ、これには美人同僚ちゃんも

わたしもできん( ̄▽ ̄;)


と、同調してくれるが。。


でも、やっぱり私のだらしなさ
は人を驚かせるようでこんな私の
側にいてくれる年下君は優しい。

大事にしなと散々言われる。。。


まぁ。。。


すべてを伝えてないし、

個人的な思いも不満もあり

今後どうするかまた迷い始めて
いたところだっただけに、彼女の
言葉には「はっ」とさせられた。


最近結婚して、
とても幸せそうな好きなブロガー
さんみたいな穏やかな関係に
とても憧れるし。。。

コメント頂く方々の、優しく
甘やかしてくれる旦那様を
羨ましく思う。。。


隣の芝は青いのか。


探せばまた違うのか。


でもそれはもうやめて、
次のステージに進みたいと
思っているけど。。。


まだ迷う2020年2月。。



2/11 ぱんだパンダ



(関連記録)
…細かく色々言うところ。。
元は私のだらしなさが原因(^-^;

根が亭主関白風で、やってもらうのが
当然のような気質がイヤ。。
亭主関白風と言うより、甘えん坊気質かも。

年下君の嫌なところ③※アメンバー
少し性的な部分の喧嘩を含むため
アメンバー。。。性欲が少ないところ、
お金に執着するところ等色々ある💦