5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まり、
5ヶ月後の10/13から同棲開始♥️パンダ


年下君の不満ばかり書いたので、
ちょっと離れて冷静になる。
(③まであるが。。かなり酷いので控える)


このブログ以外に、
食レポ的なブログを数年やってて。

昨年頃から、その方面での
紹介を頂く機会が増えました。

お食事の機会を頂きレビューする。
忌憚ない意見や、感想を自由に
書きつつ無料でお食事を楽しめる。
(覆面調査的なね)


めちゃくちゃありがたい❤️


お金を稼ぐのも大事だし、
節約して支出を減らすのも大事
でも、こうした案件で外食費が
浮くのも意外と大事と考える❤️


先週は、グルメ仲間に誘われて
焼肉食べ放題に行ってきました。



案件での食べ飲み放題ヽ(*´▽)ノ♪
(実際は6000円のコース。。。)

めちゃ飲んで、久々帰宅が0時過ぎる。。
年下君はグッスリ(笑)。。(∋_∈)



グルメ仲間と行くお店は
どれも美味しい❤️


(昨年のグルメ仲間記録)
…人生最高の高級カウンター焼肉☆
良い経験をさせてもらいました(*´ω`*)



秋に、寿司とベトナム料理に行くも
引越等でバタバタして記録せずじまい。。

秋のお寿司。個人じゃ行かない場所。。





自分に来た案件は
年下君と行くことが多い。
彼も喜ぶし食費も浮いて一石二鳥✨



2020年の案件一覧
…月1、2万浮いてる計算ヽ(*´▽)ノ♪

年下君とのごはん →2人で1万(アメンバー)

 

。。。。。



まぁ。

こういう案件は常にある訳じゃ
ないけど、最近はこういう
【お得情報】に興味わいたり
【サイト作り】を試みよう

かなと思うも。。。

そういうサイトは

マメさ継続性が大事で

毎日投稿したり、
有益な情報発信
していかないといけない。。。



これが、飽きっぽくアンテナの
低い私には高いハードル。。。


2/11 ぱんだパンダ