お付き合いが始まったぱんだパンダ流れ星



1月の新年会記録☆
(新年会記録は以上ヽ(*´▽)ノ♪)
  

昨年知り合った、
グルメな方々との交流会記録。




1月唯一の平日飲み予定。
(この日以外は、激務で毎晩残業ぱんだパンダ)

この日だけは、
なんとしてでも早く上がろうと
必死でした。



サーロインは柔らかくてとろける✨


ご飯×サーロインの、トリュフがけ!💕


たんもとはとても分厚く。。


この日、人生初めて生タンをみます💦


こちらも有名なワインらしい。。🍷✨

開くと最高に美味しい♥️





この時のメンバーは4人ですが
カウンターなので、2×2に分かれます。


ぱんだのお隣が本日のホスト👨


ぱんだは、わりと思ったことをすぐ
口にしてしまうので、、、



(もう一人👨がつれてきたのが
可愛らしい女性だったので)
二人の関係なんだろうねとか
→不粋だな、と怒られます💦


(めちゃ高級な)ワインの
味がよくわからないとか、、
→開くと味が大きく変わるのですが!
知らなくて、最初普通だな、と思った。。


わさびもっとほしいとか
→全然辛くない美味しいわさび♥️
  挨拶に来た社長さんがおろしてくれます✨


例えばそんなこと。


「お前はバカ正直すぎ」

と、ホストに言われるも

「嫌いじゃない」

ってことで、
また次のグルメ会にもご招待
いただける流れとなりますヽ(*´▽)ノ♪


平日は彼も忙しいので

このグルメ会の話はナイショ。

もしこのブログがバレて

彼が「行くな」と言えば行かない予定。




だけど彼は、
私の普段の予定どころか

週末すら会わないとか言うので

どうなるのだろうか。。


1月某日 ぱんだパンダ