サムネイル

初めまして♥

酒好きぱんだです🐼

 

2018年から婚活ブログを書いてました音譜

2021年は主に夫の生態記録前撮り&夫婦の記録

2022年は妊活記録🔥

(…次ステップへ行く予定)

(…リンク先は各カテゴリ音譜)

 

これまでのブログ履歴と

注意点をまとめます🌸

 

→🐼メッセージボード

→🐯昨日は夫について   

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

プレ花最後の記録👰 

最近の案件記録🍻

最近の模様替え🛋

 

 

 

今月から「ベビ待ち」へきました

ので、改めて書いてみます🌸

 
 
結婚2年目の都内在住OLです♪
6歳年下夫と共働きの夫婦です。
 
 
 
今回はブログについて記録。
 
 
 
ブログは2018年からスタート
しましたが、それまではノートに
記録をつけていました♥
 
 
 
ムカついたり、、、
 
悩んでどうしようもなかったり。
 
セミナーを受けたり調べたいことが
あると、すぐ書いてたノートたち。
 
 
 
 
 
 
今でも、当時の記録
(セミナーや株価の記録などwww)
 
たまーに見たりします。。。
 
 
 
…実家には、家族を亡くした時の闇ノートも
どこかにあるはず。。。(;´∀`)💦
 
 
 
 
 
 
 
ブログにすると、
カテゴリ毎に簡単に検索できる
のが良いですね٩(♡ε♡ )۶♥
 
 
私は、好奇心旺盛(注意散漫w)で
あちこち思いが巡ってしまうので
体系的に整理するのが苦手でしたが
記録し始めてからは、思考の整理が
以前より多少できてる印象です。
 
 
 
 

ブログの履歴

 
2018.5~ ブログ開始♥
   →婚活ブログ✨(最初の自己紹介w)
 
2019.5~ 夫と付き合う♥
   →30代カップル✨(お付合い報告w)
 
2020.5~ 入籍&プレ花嫁へ♥
  →2020年はコロナでおこもり&自宅購入
  →2021年、前撮り完了
 
2021.12~ 妊活ブログへ♥
  →これまでの妊活について✨
    👆コチラ別の日に掲載♪
 
 

ブログの注意点

 
ブログは時差があります
婚活〜同棲時期(2020年頃迄)は、
出来事をすぐ掲載していましたが
 
感情的なままの記録は良くないと
一旦冷却期間を置いてます。
 
 
なんでもない記事はそのまま
上げていますが、悩みや怒りは、
自身で一旦揉む方向にシフト。
 
 
⏩記事の最後の日付が記録日です✨
 (「2021.12.1 ぱんだパンダ」)
 
 
 
また、アメンバーは暫く
募集していません。
(記事もそれほどない。。)
 
ブログで仲良くなりましょう♪
 
 
 
 

その他のSNS

 
昨年から、本活をはじめました!
 
これまで旅やゴルフに飲みなど、
外へ遊んでばかりでしたが、コロナ
ななって新たに始めた趣味📕✨
 
これが意外と楽しい٩(♡ε♡ )۶♥
 
 
本は、(今更感満載ですが…💦)
自身の知らない経験や知識を増やし
より人生を深めるのに役立つなと
40を過ぎて実感。。。(;´∀`)💦
 
 
今後も続けたい趣味になります。
 
 
 

読書記録

 

◆夫婦関連の本◆

📙「夫婦の格式」(2021.2)

📙不機嫌な妻、無関心な夫」(2021.5)

📙「子供のいない人生について」(2021.9)

 

◆本活記録◆ ※2021.5〜開始
📙何を目指してるのか。。。(2021.8)
 

 

 

 

ぱんだInstagram🐼

・本記録♪→📙(@panda_book_diary)

 (月10冊程度、毎月テーマ変わります🌸)

 

・旅記録♪→📷(@panda_travel_diary)

 (夫との散歩や旅した記録🌸)

 
 でも、ぱんだの日常ダダ漏れ中ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
 
その他、夫とは毎週お散歩したり
 
ふたりとも飲むのが好きなので
都内のせんべろに飲みに行ったり…
するのが楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
でも、妊活するなら
お酒は控えないとね。。。
 
 
 

2021.12.1 ぱんだパンダ

 

 

NEXT

→ジャンル変更の理由

 


 

🍻我が家の外食🍻

 

飲み好き夫婦は週末飲み歩きヽ(=´▽`=)ノ

たま〜にいい案件も入ります♥

 

 

(2021年の案件記録)

宝石緑10月、近寄りたくない街の案件🍻

宝石緑9月、始めてフランベを見る夫 

宝石緑8月、蟹づくしの会席コース

宝石緑7月、友人と久々シースー🍣

宝石緑5月、緊急事態宣言下の寿司 

宝石緑2月、月に一回目標★ (和懐石)

 

 

♡お気に入り1000円ポッキリ♡