(自身の振り返りも兼ねて)


ブログを整理するため
メッセージボードを転記♥
(最初の内容そのまま。ボードは後日整理)


2018年から婚活ブログを開始
しましたが、そこから結婚迄の
経緯を3段階に分けて記録!w



…暇人ww



《記録内容》
1.ブログ開始前 (2015〜2018)
2.ブログ開始〜迷走期
 (2018.5〜2019.5の婚活記録)
3.お付き合い〜結婚♥
 (2019.5~2020.5)



こうしてみると
ブログ作成後、1年単位で偶然
環境が変化してる。。。

2018.5~ ブログ開始・婚活ブログ
2019.5~ お付き合い・カップルブログ
2020.5~ 入籍・プレ花嫁ブログ


「変えよう!」と思って動いた
結果が見える&振り替えれるのも
ブログのいい点だなと感じる♡


今後の夢は、
・妊娠&育児ブログにすること
・お金&投資情報も集めること
 →年間200万、10年でローン完済が目標☆
・夫(年下君)と仲良くいること


などなど。


欲張りすぎず、頑張りすぎず
日々楽しさを見つけながら
進みたいと思います。


では、婚活記録スタート!




1.ブログ開始前

(最初の内容そのまま転記)

ドキドキ婚活履歴ドキドキ

結婚を考えてた男性と33歳(2015年)
で別れて婚活生活が始まります音譜

2015.8- 街コンで出会った方(34歳)
  ~16.2 →結婚を考えられず断る。

2016.3- 結婚相談所に登録(35歳)
 →数名会うも路頭に迷い一旦休会

2016.9- 婚活アプリ(ペアーズ)
 →最初にあった方が既婚者あせる
 →好きな人ができるも振られる。

2017.5- 婚活アプリ(youbride)(36歳)
 →会う人々が不思議で2ヶ月で休止

2017.7- 婚活バスツアーに参加電車
 →マッチングするも1ヶ月で終了。。
 →出会った女性陣とは仲良しラブラブ

2017.8- youbrideでやり取りしてた
方から突然メール。
 →お会いし3ヶ月後お付き合い。
  (2017.11~ ブログ開始時の彼、50歳💦)
 →最初のXmasクリスマスツリーは食事のみ
 →最初の誕生日(37歳)カクテルグラス初旅行で
  ※※※デキズで悩むDASH!
 →半年記念、迷いの最中。。

(この頃ブログを開始)※2018.5



こうしてみると、
色々やって動いてたのに
成果です辛かった日々。。。ガーン

同じように頑張る方を見ながら、
冷静に自身を振り返りつつ、
幸せに向かって頑張るために
ブログを開始ビックリマーク

OLぱんだパンダ (2018.5現在)



2.ブログ開始〜迷走

(最初の内容そのまま転記)


(ぱんだ近況①パンダ)
夏から付き合った人がいましたが、
浮気疑惑の後、音信不通となり…
悲しくも連絡とれなくなりますダウン

秋から婚活再開ビックリマーク



2018年10月の記録 (離れる彼とひとりの時間)



(追記
・オミパで出会ったイケメン警察官とは
 浮気の気配からの音信不通、、、💦

・翌年、バスツアーの出会いで浮かれるも
 相手の気持ちが見えず自然消滅、、、💦

私はいつも、出会うとお花畑になって
冷静になれない部分が反省点。。。




3.お付き合い〜結婚

(最初の内容そのまま転記)


(ぱんだ近況②パンダ)
2019年、春に婚活再開☆
連休にお会いした年下男性と
意気投合してお付き合い開始。

甘えん坊で心配性。
でも優しく穏やか。

趣味もあうので、このまま
うまくいけばいいなと思いますビックリマーク



(年下君との出会い〜お付き合い)
3回目 告白された日 
    …この日が今でも記念日になる♡



(ぱんだ近況③パンダ)
2020年、3月。
令和元年からお付き合い開始した
年下君と翌年10月(5ヶ月目)に同棲
翌年3月にプロポーズされました❤️
ヾ(*´Д`*)ノ

幸せと安心感でいっぱい音譜
婚活レポ→プレ花嫁にジャンル変更して
幸せに向かって頑張りますドキドキ (*^^*)




4.今後の目標



2021年1月、入籍して8ヶ月♡

初めは不満だらけで喧嘩も多かった
けど、徐々にお互いいたわり合い
考え方も変えつつほどよく仲良く
過ごす術を見つけてきてる感じ。


今後の目標は、

夫婦仲良く

目標達成に向けて

楽しく頑張っていきたい♡


お互いの目標はそれぞれあるけど
2021年は 妊活 & ローン返済☆
に向けて二人頑張るᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ



長くなりましたが
ここまでお読みいただき
ありがとうございます♡



2021/1/23 ぱんだパンダ



(年下君との記録)





入籍のご報告♡ ※2020.5