サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

2022年3月の妊娠記録🍑

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→👛昨日の記録(3月家計)


 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)

2021迄の妊活履歴

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

 
…以下、陽性反応後の記録になります。
前回越えられなかった『9週の壁』超えたら
ジャンル移動予定🐼


 

 
 


ドキドキの陽性反応後 、
1回目の検診。

この日は胎嚢を確認します。


前回、【9週の壁】を越えられず
悲しい想いをしたのでここに着目
しがちですが、ネットを見ると

他にも壁は無数にあるみたい。。



夫に共有した壁一覧立ち上がる
  下差し下差し下差しアセアセ

(出典こちら)





今日は、最初の胎嚢確認。

胎嚢が見えず流産ということも
ありえるそう。

本当に、こうしてみると出産迄も
奇跡の連続ですね。。。。。







さて、時間休暇をもらって
病院で見てもらうと、胎嚢は
ちゃんとあったみたいです。



一安心。。。。



この日の時点で、5週と5日。


(夫に壁を報告した時の反応ww)
下差し



(越える壁の数。。)



ホント、
『ギャァァァー』です。。



まぁ、不安になっても仕方ないので
この日は、久しぶりに診察帰りに
気になってたカフェでモーニングを
食べてから仕事に向かいます♥😍





クラシックが流れる店内で、
分厚いふんわりトーストをほおばり
のんびり過ごす優雅な時間😍♥


プチセレブマダムごっこwww



向かいでは、
本当のセレブらしきファミリーが
子連れ3人で優雅に朝ごはん
食べてますwww


(でも会話一切無し。。。)




お一人のマダムや、

友人とおしゃべりするマダム、

年齢不詳カップルに男性が1名。


平日のカフェはマダムか
職業不明な人が多いなwww




2021.3.7 ぱんだパンダ
 



お店の様子♥










不安の乗り越え方

移植翌日は不安すぎる 。。。

②(🐼解決策)思考を縛らない✕夢を持つ

③(🐼解決策)紙に不安を書く  ←オススメ✨
④(🐯意見)7つの習慣から引用 




🍫2022年バレンタイン♥

今年のチョコ♪ 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】



♡妊活必需品♡