サムネイル

こんにちわ♥

酒好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

2022年2月の妊活記録🍑

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🍖昨日の記録 (コロナ後)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)

2021迄の妊活履歴

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

妊活最新記録 🐣(2022.2移植!)

 

不安の乗り越え方

移植翌日は不安すぎる 。。。

②(🐼解決策)思考を縛らない✕夢を持つ

③(🐼解決策)紙に不安を書く  ←オススメ✨
④(🐯意見)7つの習慣から引用 




 
 


移植をしてから、
判定は2週間後と聞くも


それまで不安で不安で…………
長すぎる時間でした💦💦💦


私は気になりすぎて、
実は事前に市販の検査薬を買って
一人で検査もしちゃいました💦
(;´∀`)


でも、ネットを見ると
不妊治療中の検査結果には注意と
言う内容も出ていて、なかなか
信じられず……

(外部リンク)


治療でHCGを使う際は判定に影響出るそう…
私は採卵期にHCG注射💉を打ってました。。






そうしてやってきた判定日。
病院へ検査結果を聞きに行きます。








この日は夫も仕事を休んでくれて
二人で午後から病院へ。(平日)


診察前に、尿を提出し
診察で呼ばれた際に結果を知る。





🐼の結果は、、、、




妊娠してました😍😍😍


(予定日は11月とのこと。現在4週目)




めちゃくちゃハッピー。

だけど、2年前に
9週の壁が超えられずダメになった
経験もあるので、慎重になります。


一緒に来てくれた夫も、



まぁ、、、

第一関門突破だね。


これからまだ長いから。


過度に期待しすぎず

頑張っていこう。




と、クールな反応。。。

(喜ばんのかい!!!)




とはいえ、結果はめでたいので
この日は帰りに久しぶりに外食して
(夫はビールやらのんで食べて)


気分転換して帰ります。


本当に、第一関門突破。。。



まだ、個人的には何があるか
わからない微妙な時期だと考えてる
ので、9週の壁を超えるまでは慎重
に様子をみていきたいと思います。





とはいえ、結果は嬉しくありがたく
また、治療中も応援してくださった
方々へご報告したかったので、


この場を借りてご連絡いたします。


(ジャンル的に、不安や不快を与えましたら
本当にすみません。。。)





9週の壁を超えるまでは
安心できないので、ベビ待ちで
記録を続けたいと思ってます。




2021.2.25 ぱんだパンダ
 

※ 判定日の夜、すぐに報告したのは
 親でもなく、、、、😍😍😍 →NEXT




🍫2022年バレンタイン♥

今年のチョコ♪ 


 

ベル2月の妊活記録🐣

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛13,320円】
⑧判定日【👛29,818円】←今日ココ




♡妊活必需品♡