サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

2022年4月の妊娠記録👛

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🐯前回の記録(夫不満①)

→🐯前回の記録(夫不満②) 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊娠中の様子を記録します。
 
(関連記録)

2021迄の妊活履歴

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

妊活最新記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 
 
 
…以下、陽性反応後の記録になります。

 
 
 
 
 
3月の不安記事、2点お読みいただき
ありがとうございますm(_ _)m

 



こういうことは、おおよそ理解して

夫と一緒になったものの、自分も

初めての経験(=妊娠&出産で不安)

だと、こんなにも不安は大きくなる

んだなと改めて実感。。。。




経験値の高い、ゆとりのある、

安心できる人だったら………

(そしてすぐキレない人なら……)


と、何度も思いました。


( ;∀;)

 


(こんなこと言ってもしゃーない。。

そして、夫に知られたら悲しまれる。。。)






月が変わり4月になって、

最近はとても優しくなってきたけど

(買物や家事をしてくれたり、食べられる

ものを色々買ってきてくれる。。ありがたい)





それでもまだ、

お買い物を頼むのも気を使う。





さっきも、


なにか買うのある?


と聞かれて、


インスタントのスープがほしい照れ

(飲みたいときに飲めるように♪)



と何気なく言ういうと、


そんなの、、、

僕が作るよ。
スープくらいすぐできるからニヤリ


と。。。。

(診察で、安静にするよう言われたので
最近は夫が買物や家事をしてくれる…)



まぁ、やってくれるのは
ありがたいんですけどね。
そうじゃないんだよ(●`ε´●)


いつ飲みたくなるかわからないし
飲みたいときにすぐ飲みたいし
そのためのインスタントなんだけど…


と、説明するのも面倒だし、
気分を害されても嫌なので

わかった。

と、抑えて後日自分で買う予定。
(これまた面倒。。。)









また別件。(同日の話)



私は花粉症がひどくて、
今の時期、空気清浄機をつけるのが
日課なのですが、つけても


1時間にしてね!


と言われるのが異様にストレス。。


なんで1時間?
せめて2時間じゃだめ?



と言っても、

1時間でいーじゃん。

そんなつけて意味あるの?
今日花粉飛んでないよ。


と、自分のものさしで言われるのが
非常にストレス。。。。。


たしかにこの日は曇で、予報では
花粉は少ないかもしれない。。

でも、私は鼻がムズムズして辛いし
現にクシャミを朝からしてる。。


空気清浄機をつける=心の安定

的なものを、
全く理解してくれない点に苛つく。。


(1時間で電気代どれだけ変わるんだよ💢)








そのくせ、

最近、病院での検診で
『絨毛膜下血腫』と診断され、
できるだけ安静に、お腹に力を
入れないようにと言われた際は


クシャミも良くないから
気をつけてね!!!


とか言ってたくせに。。。


心配するなら、
清浄機つけさせろやー!!!!


と、言いたい。。。



スミマセン、
今日は私の愚痴三昧記録💦💦💦


 
2022.4.3 ぱんだパンダ
 
 
NEXT
→泣いてつわりを理解してもらう

 


(4/18補足)

次記事のつわりを理解して以降、

夫は本当に甲斐甲斐しく&ある程度放置も

してくれるようになり、不満がなくなります。


愚痴記事は暫くおしまい(*^^*)

 (いつまで出ないか…w)




目がハート2022年3月の連休記録飛び出すハート



 

立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 

 

 

 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】
 
 

 

 

 

♡私のお気に入り妊活グッズ♡