サムネイル

こんにちわ♥

酒好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

昨日の記事へのコメ感謝!

&不安一気に放出🧑‍🤝‍🧑💦

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→👫昨日の記録(治療③)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から

「ベビ待ち」ジャンルへきました🌸

 
結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)
 
 
 
 
 
 
1月の妊活記録①〜⑤を一気に書き
③で夫への愚痴も吐きました。。
 
(こちらです)
 
 
その時のコメントに、
 
 
ご心配共感
などご意見頂き、本当に感謝!!!
 
( ;∀;)
 
 
ブログをやってて良かったなぁ…
 
と思うのは、
こういう時なんだろうなと
改めて感じます。。。
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 

不安なとき。
ムカついたとき。

悩んだとき。

年齢も環境も異なる方々が、
各自の経験や考えを、優しさから
教えてくれる状況。。。


こういう環境がある事は、

自分自身🐼にとって財産だなと
とても感じました。。。



 
婚活ブログの時代からご覧頂いて
いた方もいて、3年続けたブログで
出来た繋がりに感激( ;∀;)
 
 
コメント頂いた皆様、
読んでいいねくださった方々、
本当にありがとうございます。
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントで頂いたご心配は、
ちょうどまさに私も抱いてたもの。
 
 
ベルイレギュラーに弱く
 (最近は随分マシになった。。)

ベル期待するほど協力的でなく
 (最近期待しない。。彼的には協力してる
 …フォローすると、別の部分で感謝する点
 は本当にたくさんあります!←強調w)

ベル将来が少し不安
 (金銭面と生活面。いつキレるか不安💦)
 
 
 
こんな不安を抱える事自体問題で、
最近不安(不満)が募って私自身も
暗くなってるからか、年下君も多少
は気を使ってくれてる。。。
 
 
 
でも、
 
気を使わずとも安心できるように
なってほしいなというのが本音。
 
 
 
これが、今一番の不安要素。
 
 
 
子供を産んで離婚するという夫婦が
いると書いてくださった方もいたけど
まさにそんな風になりそうな予感。。
 
 
例えば、夫は小さい事でイラつく。
 
朝、私が鼻をかみすぎると
 
「うるさいなぁ。。どっか行って」
「きたないなぁ。。鼻かまないで」
 
ってたまにいう。。。
(花粉症だから仕方ないじゃん)
 
 
 
これも、赤ちゃんできたら
夜泣きに対して同様になったら怖い。
 
 
 
 
昨日は早速、
 
アドバイスにあった、
生まれてからの話をしてみる。
 
 
赤ちゃんできたら毎日泣くよ。
 
待ってくれないよ。平気?
 
このくらいでうるさいなぁとか
言ってたら、やってられないよ。
 
というか、言われる私が
やってられない・・・・・
 
 
 
って言ってみる。
 
 
起きてないことの想像が苦手
なようなので、
 
「なってみないとわからない」
「子供にはいわないよ」
 
 
と、口では言ってるけど
個人的にはまだ不安。。。。
 
 
 
さらに、夜泣き以外にも
 
・絵本や備品等、出費がかかる件
・習い事はどうする?やらせる?
・生活費はどうする?考えてる?
 
 
などなど聞いちゃいます。。。
(一気に聞いて失敗した・・・・)
 
 
すると、予想通りの答え。
 
 
産まれてないのに
わからないでしょ!
 
(まじで想像苦手な人…💦)
 
 
と、話は終わる。
 
 
なんで想定できないの?
 
あなたは未来の老後に向けて色々
考えて投資をしてるんでしょ。
 
赤ちゃんがいる未来とその生活は
想定内にないの?
 
 
と聞いてみると、
(私も詰めがち良くない。。)
 
 
老後は誰しもくる。
赤ちゃんが来る確率は50%以下なのに
どうして今考えなきゃなの?
 
確実に来る老後を考えてるわけで
それ(=赤ちゃんの未来)とは話が違うでしょ。
 
 
と言われる。
 
 
壊滅的に共感力がない。。。
 
 
(そんな事言って、妻がどう思うか
考えられないのかな???💦💦💦)
 
 
 
と、また不安になる。。。
 
 
 
こんな昨夜。
 
 
この人と生活するのは
最近少し疲れてきてる。
 
 
・・・という不満を抱える現在。
 
 
そんな気持ちまま、
採卵を迎えていいものか💦
 
 
 
なぁんて突っこみも聞こえてきそうw
 
 
 
 
何はともあれ、
ご意見に感謝です!!!
 
そして、今後の未来を改めて考える
2022年1月。
 
 
2021.1.13 ぱんだパンダ
 
 
…コメント出勤前にゆっくり返信します♥
本当にありがとうございますm(_ _)m

 
 
🎍ぱんだの正月🎍
 

 

…父に妊活を初めて話す。後押しして貰うも

年下君が切れた年明け。。。(;・∀・)💦

 

 

1/2 夫婦の目標 

…夢みたいな10年目標と、今年の投資目標🐯

年下君、最近は勉強しまくり。。。我が家は

米国ETF中心で投資予定ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

…年賀状を貰うと寂しくなる妊活あるある
🐼の対処法を伝授!(笑)
 
 

人と会うより『自分のために使う時間』

大切にするようになる。。。

 

 
 
 

 

(年末のごはん)

年下君が鍋を作ってくれます!

半額セールでポチったモツ鍋♥

めちゃ美味しかった!

 

年末のモツ鍋🍲

 

 

ダウンダウンダウン年末食べて大当たりのモツ鍋!

モツがプッリプリで美味しかった٩(♡ε♡ )۶

 

 

ダウンダウンダウン2個でお得♪

 

 

 

\明日は5倍デー♪/

イベントバナー

 

 

 

 

 ダウン誕生祝に購入予定♪金粉入り!

 

 

ダウンダウン大切な人のの誕生日祝い💖

 

 

 

 

 

 

🍻我が家の外食🍻

 

飲み好き夫婦は週末飲み歩きヽ(=´▽`=)ノ

たま〜にいい案件も入ります♥

 

 

(2021年の案件記録)

宝石緑10月、近寄りたくない街の案件🍻

宝石緑9月、始めてフランベを見る夫 

宝石緑8月、蟹づくしの会席コース

宝石緑7月、友人と久々シースー🍣

宝石緑5月、緊急事態宣言下の寿司 

宝石緑2月、月に一回目標★ (和懐石)

 

 

♡お気に入り1000円ポッキリ♡