サムネイル

こんにちわ♥

酒好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の宇宙人w

 

妊活あるある🐼

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🎍昨日の記録 🌸

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 

 

 


 

昨年末から

「ベビ待ち」ジャンルへきました🌸

 
結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。







お正月が明けて、
🐼は今日から日常へ戻ります。


(通勤電車キツい。。。💦)




🎍ぱんだの正月🎍

…父に妊活を初めて話す。後押しして貰うも

年下君が切れた年明け。。。(;・∀・)💦



1/2 夫婦の目標 

…夢みたいな10年目標と、今年の投資目標🐯

年下君、最近は勉強しまくり。。。我が家は

米国ETF中心で投資予定ヽ(=´▽`=)ノ



…年賀状を貰うと寂しくなる妊活あるある
🐼の対処法を伝授!(笑)





最後の、3日の正月記事に頂いた
コメントを見ていて、なんとなく
気付いた最近の私の行動について。



20~30代前半は、 

・飲みに呼ばれたら即参加www
・外出好き、旅行やゴルフも積極的
・地元の集まりにも顔を出す



そんな、無駄にアクティブな
行動のパターンだった🐼ですが
ここ数年は真逆。。。。


コロナ禍というのもあるし
結婚して優先順位が変わったし
単に年を取って、動けなくなった
のもあるかもしれません。。。




でも、一番は、

自分を優先
するようになったこと………

というのが大きいのかな、
と感じます。






自分の好きなことややりたいことの
方向性が変わりました。

(昔→人と楽しむ今→自分の時間)

↑若い頃から自分を大切にしてる人もいる💦
私はやはり遅すぎ。。。




最近、時間ができたら、

ベル本を読んだり
ベルブログを見たり書いたり
ベルNFTの動向をチェックしたり

してたい最近の🐼www



一方、夫は最近は投資の鬼なので
週末は2人で何時間もPCみてますw



そんな最近の我が家。




そして、もう一つ感じるのが

人と会うまでに
ストレスを感じるように
なってきたココ最近。



↑これ、みると最悪ですね。。


その人が悪いのではなく。。
単に、気を遣わせるかな、とか
何話そう。。と気疲れたり💦💦

 
独身仲間や、子供がいない人なら
まだ良いのですがファミリーや
子供に会うとなると可愛い反面、

気を遣わせてしまうかな
と、無駄にストレス。。

(相手は思ってないかもですが。。)

子供に関する知識がなかったり、
向こうも話す際に気を遣うかも
しれない。。。


そーんな気遣い、会うと杞憂だった
と思うかもしれませんが!(;´∀`)



一方、自分自身も
今の自分の興味(妊活&NFT)の話が
できる場に身を置くのが心地よい
と知ってから、それ以外の場に行く
のが億劫になってます。。。。



人としてどうなのか。。。💦

廃人街道まっしぐらな🐼www
(;´∀`)





そんな🐼に。。。



1月、久々地元新年会
お誘いが来ました!!!🎍🐯



来るのは子供ありファミリー
ばかり。。。

(なぜか独身者こない。。)


誘われて、
(当然独身メンバーいると思い)
行くと返事したあと、相手から

来るのは◎◎と▲▲と□□だよ。
(↑全員子持ち)


と、後追い連絡が!!!
😱💦


これも気遣いなのかな?
(;´∀`)💦💦💦


『了解!』

と、あっさり返しておいたけど
さてさてどんな会になるか。。


若干緊張。。。。。


 

2022.1.4 ぱんだパンダ

 


(昨夜のごはん)

年下君が鍋を作ってくれます!

昨年3パック買って、(→1個無料♥)

1年寝かせてた最後のカニ💦💦💦

(…平気かな。。(;´∀`))


めちゃ美味しかった!


1月3日のカニ鍋🦀



ダウンダウンダウン年始に頂いたのこちら♥

 3箱購入で一箱無料!!!ヽ(=´▽`=)ノ



ダウンダウンダウン年末食べて大当たりのモツ鍋!

 



 

🍻我が家の外食🍻

 

飲み好き夫婦は週末飲み歩きヽ(=´▽`=)ノ

たま〜にいい案件も入ります♥

 

 

(2021年の案件記録)

宝石緑10月、近寄りたくない街の案件🍻

宝石緑9月、始めてフランベを見る夫 

 

宝石緑8月、蟹づくしの会席コース

宝石緑7月、友人と久々シースー🍣

宝石緑5月、緊急事態宣言下の寿司 

宝石緑2月、月に一回目標★ (和懐石)

 

 

♡お気に入り1000円ポッキリ♡